« 原因は・・・ | トップページ | やがて大木? »

2008年5月15日 (木曜日)

私だけ?

昔のデジカメを引っ張り出してきました。
庭に咲いた花を撮ってみましたが・・・これが精一杯の高画質です。
まあ予想はしていましたが画質が何とも残念なことになっています。
ピンクと紫のスイートピー、白バラの可憐さを全く伝えておりませんcoldsweats01
805150
いまどきこんな大きな重たいデジカメはないでしょう。時代を感じさせます。
シャッタースピードが遅いうえに連写ができずすぐに電源が落ちます。
こういうのは古いからといって値打ちは出ないからなあ・・・。

今日はUVカットの化粧品や帽子をまとめてドカーンと買ってきました。
私はこういうことにお金をかけることを非常にためらう人間なので
思いついたときに「えいやっ!!!」と清水の舞台から飛び降りないと
たぶんグズグズしてる間に夏が終わってしまいそうです。
1本700円ちょっとの化粧水を買うのにたいそう悩むわりには
今日発売の370円のマンガの本は何のためらいもなく2冊買い
レジを打っていたのが近所のわんこ友達だったので「あははは・・・」と
意味もなく愛想笑いをしてしまいました。

みんな大人になったらマンガ読まないんだね~。
買わないしアニメも見ないんだ~。
自分と同じようにみんな大人になっても見てるとずっと思い込んでいたので
そうでないことに気づいて少々驚いています。
子供の頃は読んでいたと思うけど、一体いつ卒業するの?
5歳からずっと読み続けて○○年・・・この前付録つきのも買っちゃったし
売り場に同世代の姿が全く見えないのは淋しいなあ・・・・・sad

|

« 原因は・・・ | トップページ | やがて大木? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは一生漫画卒業できまへん
漫画とお菓子生きる必須です w

ムフ ムフフ。

タロ坊うんちっちでたぁ~~~~~~~♪
ばんにゃーーーい (*^。^*)

投稿: しゅぽぽ | 2008年5月20日 (火曜日) 11:24

わ~~い お仲間がいたあ~~\(^o^)/
うれちいなっ♪♪
漫画はピーク時には月に10冊は(隔週・月刊)は買っていたけど
私が買う本は次々と休刊(号泣)
クォリティーの高いものほど消えてゆく・・・
今は月に(たったの)4冊しか買ってないの(笑)
TVで気に入ったら原作も買う!手元に置きたい!
おばあちゃんになっても読んでるはずだけどその頃には
レディコミならぬシルバーコミックが出てるのか!?
いやだあ~そんなん読みたくない~夢がなさすぎ~!!

タロ坊、次のうんPを早く出して出して~!!
あんまり貯めるとまたお尻が痛くて踏ん張れないからさ~coldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年5月20日 (火曜日) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41220072

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけ?:

« 原因は・・・ | トップページ | やがて大木? »