« 待望の・・・ | トップページ | 淡路島へGO »

2008年5月 5日 (月曜日)

子供の日

今日は端午の節句です。
近所のお金持ちのおうちではとても大きなこれみよがしの鯉のぼりが
空を舞っています。
吹き流しには大きく書かれた「○○家」の文字。そして家紋がドドーンと。
うーむ。こなまいきな
私は古いアパートのベランダにくくりつけられたちっちゃな鯉のぼりが好きですhappy01
というような貧乏人のひがみ根性はさておき我が家も鯉のぼりを揚げましょう!!

♪無料(ただ)より安い鯉のぼり~ (仮想鯉のぼりだから)
♪大きいまごいはお民さん 小さいひごいは太郎どん
♪退屈そうに 泳いでる~♪
805051

適当に家紋も入れてみたのよ~~(^◇^)
805050_3

あ、ごめーん。柏餅はモレションパパがぜーんぶ食べちゃったのー。
2人の口には何も入らなかったわね・・・。
鯉のぼりお民さんはコロコロに太ってるから食べ物はいらないよね?
まだまだ難産中のタロにゃんには明日お魚をあげましょう~~♪
しかし2人とも鯉のぼりというよりシャチホコにしか見えないね・・・(苦笑)

|

« 待望の・・・ | トップページ | 淡路島へGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・
私には、タミちゃんが“エビフライ”に見えます(笑)
爆走4時間!
襟裳の友達の所に遊びに行って来ました(^^;;
もちろんお土産買って来たよ~
当然ビミョ~なものを(爆)

投稿: まじょりん | 2008年5月 5日 (月曜日) 23:22

え、エビふりゃあ!!
新鮮なプリップリのエビ・・・じゃなくて
衣ばっかり厚いメタボなエビフライかな~coldsweats01

襟裳の春はどうだった?
爆走4時間!!
♪波の谷間に命の花が~♪ってか!?

微妙なお土産って(あまり考えたくないけど)
コンブ味のチョコとかニシン饅頭とか?
(我が家の明日のお昼がニシンそばなのでつい連想・・・)

投稿: 香苗 | 2008年5月 6日 (火曜日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41103924

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 待望の・・・ | トップページ | 淡路島へGO »