« ダーツ | トップページ | ごろ寝 »

2008年5月22日 (木曜日)

念願の!

「猫の手帖」突然の休刊から1ヶ月。
老猫とその飼い主さんのためのスローライフな雑誌がついに創刊!!
老猫の手帖社発行。毎月22(ニャンニャン)日発売。
定価680円(税込み)。売り切れ必至。今すぐ書店に!
記念すべき1号の表紙を飾るのはうちのタロ坊(18歳)ですheart04
805220
・・・・って、ウソだからね!くれぐれも本気にしないでねcoldsweats01

うはははは(^◇^)
うちのタロ坊を何とか猫手に載せたいという願望が妄想を呼び
ついにこんなものを作ってしまいました。
モレションパパが出張でいなくて静かだからいやもう作業が進む進む♪
こんなことして遊ぶの大好きですわ~~。
昼間タロ坊がベッドの上で毛布をモミモミしてる写真を撮ったので
さっそく表紙に使ってみました。
タロ坊&タミーにはハマチの刺身をあげて創刊を祝いました(笑)

えーと。この雑誌は16歳以上の老猫さんとその飼い主さんが
のんびりゴロゴロ過ごすための怠けゴコロいっぱいの本です。
中の記事はこれから作ります。今日は表紙で力尽きたわ~。

|

« ダーツ | トップページ | ごろ寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本物だと思ったわ_(^^;)ツ アハハ 本屋にいかなきゃってあわてたよww

思い切って自費出版してみたら??
mixiでコミ作ってみたら?今猫ブームらしいから結構集まるかもよ(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2008年5月23日 (金曜日) 08:48

うっ すっげーーーーーーーーー@@
ほんものだよこれ 仕事てるの
パソコンでなんか作る??

老ネコ問題 大きいわよ
10歳なんて わらわれけど・・

困ってる・・・

投稿: そら豆 | 2008年5月23日 (金曜日) 12:58

うっ、私もすっかり騙された人です!(爆)
こらーーー、上手過ぎる!!!

投稿: クーママ | 2008年5月23日 (金曜日) 13:43

最高~!!!!!
超たのしみにしてます
スロ~すぎるライフ☆ 
bleah

投稿: しゅぽぽ | 2008年5月23日 (金曜日) 13:50

うめちゃん

わーい!そんなふうにだまされてくれると嬉しいわ。
作ったかいがあるというものよhappy01
Gクルーさまさまです。
これがなきゃこんなの絶対作れない。

えっ。自費出版。誰が買うんだ(笑)
少人数の友人のぶんならプリンタで印刷しちゃうけど
あいにく表紙だけで中身がありません・・・
知らんかった。今猫ブームなの?
mixiで・・・妄想コミュかな?coldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年5月23日 (金曜日) 14:01

 私も一瞬、本物だと思ちゃった。
老猫ならではの魅力を語るのだ〜。

投稿: リンデ | 2008年5月23日 (金曜日) 14:32

そら豆さん

パソコンの画像をいじってこんなのを作るのはただの趣味(道楽)です。
究極の親バカとも言う(^_^;)

本当は7歳から老猫で10歳は人間の56歳くらい・・・
食べ物の好みや体質が変わってくるみたい・・・
元気に体にいいものもりもり食べてくれるといいね。

投稿: 香苗 | 2008年5月23日 (金曜日) 14:47

クーママ

うっ。ここにもだまされた人が(爆)
書店に走って恥をかかなくて良かったね。
私は書店で「猫の手帖ありますか」と聞いて
「(猫の手帳は)文房具コーナーです。」と言われ
別の恥(?)をかいたことが・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2008年5月23日 (金曜日) 14:54

しゅぽぽさん

16歳以上設定にしたんで当然ながらkumaちゃんにもご参加願います♪
スローな猫ライフなだけにしょうもないアホ知恵が満載ざんず。
食ったら寝る、寝ながら食う、寝て起きたらまた寝る・・・
いっぱい眠るために生きてるっていいなあ・・・(笑)

投稿: 香苗 | 2008年5月23日 (金曜日) 15:02

リンデさん

老猫ならではの魅力って・・・何だろう
いつまで生きてくれるかハラハラするところとか(爆)
困ったことに年とるほど可愛くなってきます
(はいはい、それを世間では○バカって言うんです。)
いいねえ猫は若くなくても可愛くて・・・(笑)

投稿: 香苗 | 2008年5月23日 (金曜日) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41288963

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の!:

« ダーツ | トップページ | ごろ寝 »