« 試食! | トップページ | 先のこと »

2008年4月23日 (水曜日)

モップガール

あたしは町内のアイドル犬タミー。
みんなはあたしのことをモップガールと呼ぶわ。
モフモフした私のコートを見るとみんな自然と笑顔がこぼれるのね。
804230
そうよ、あなたのそのもしゃもしゃした無駄毛を見た人はみんな
「お掃除モップみたい~!!」と笑ってくれるのよ。


さっ。姫様。それではそろそろ参りましょうか。チーズあげるから行く?
804231
タミー「行く!!!」


3時間後。美容院から戻ってきました。もう気の毒なぐらい疲れています。
804232

目も全然開かないぐらいぐったりしているので全身撮影は明日以降に・・・。
804233
「もしゃもしゃだっていいじゃない・・・・・(泣)
タロウ兄ちゃんなんか全身もしゃもしゃだし毛玉もたくさんあるのに
何故あたしだけ美容院に・・・・」(by タミー)

泣かないでタミーさん。私だって辛いのよ。
私の美容院代が2千円ちょっとなのにワンコのトリミングが6300円って・・・・
でもいくら安くても8時間も預ける動物病院に連れて行くのは可哀想で・・・。
今日3時間待ってる間そわそわと落ち着かず途中そーっと覗きに行きました。
そしたらちょうどお尻まわりの毛を切られてるところで
緊張のあまりか棒立ちしていたタミーさん。気を使って疲れたのね。
心ゆくまで眠って下さい。これでもうあなたもモップガールから卒業よ!!
ああ私も美容院にカットに行きたい~!!でももうお財布に千円しかない~!!(泣)

|

« 試食! | トップページ | 先のこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40974159

この記事へのトラックバック一覧です: モップガール:

« 試食! | トップページ | 先のこと »