« 猫にかまけて | トップページ | 試食! »

2008年4月21日 (月曜日)

気温も上がってスイトピーーもぐんぐん伸びてきました。
同時に虫さんたちの活動も活発化し、ぞろぞろと出てきました。
804210
でもね、植物にくっついてくる虫さんたちはまだいいんです。
これからもっと嫌なものたちとしばらく付き合ってゆかねばなりません。
それは殺虫剤のCM。春になると必ず出てきます。
見たくない不快な虫を退治するための殺虫剤なのに
どうしてその虫をあんなにくり返し見せられなけらばならないのでしょう。
虫の絵も名前も説明も要りません。殺虫スプレーに描かれた絵も嫌いです。

最も許せないのが○キ○リの出てくるCM・・・
ホイホイの外側の絵が怖くて空き箱さえも見たり触ったりできない
スイカを食べててつるっとすべった種に「うわっ!出たっ!!」と
勘違いして腰を浮かすぐらいヘタレな私は着ぐるみでさえイヤイヤ!!
主婦が台所で「キャー」と叫ぶCMなんかこっちがキャーですcoldsweats01
どうしてもあれを放送するなら小心者の私のために事前に合図を入れて欲しい。
ピーッとかピンポーンとか鳴らして教えてくらたら事前に目をそらせるのに。
普通の人は平気なのかなあ・・・。今年はあまり遭遇しないことを祈ります。

うちには虫を退治してくれる野生ハンターがいるもんね♪
もちろん体に悪いスプレーなんか絶対使わないわよ(←怖いだけ?)
タミーは生まれたときに野生をどっかに落っことしてしまったような子だから
タロ君、よろしく頼んだわよ!!
804211
タロ坊「え、いや、ボクはその、もう隠居の身ですからあてにされても・・・・sweat02

|

« 猫にかまけて | トップページ | 試食! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40952868

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 猫にかまけて | トップページ | 試食! »