« ひこにゃん♪ | トップページ | 石の上にも・・・ »

2008年4月28日 (月曜日)

何で!?

昨日突然デジカメがおかしくなり、目の前の景色が真っ黒に見えます。
修理に出す前に自分で何とかしてみよう、もしかしたら知らない間に
どこかのボタンをポチッと触って設定を変えてしまったのかも知れない・・・と
説明書を読んでみましたが「全然、意味わからん!!」
デジカメをあれこれいじって設定を変えてみたら意味不明の記号も現れ
「もっと訳わからん!!!」「もうもう知らん!!!」

あきらめました。しょせん私にはこんなの扱うのは無理。
仕方なく、夕方にゴルフから帰ってきたモレションパパに
「キミを男と見込んで頼みがある!これ(デジカメ)直せる!?」と手渡すと
「えーと・・・あれ?変だな、これ。何でだろ・・・。」

20秒後に直りました・・・・gawk
私「えっ!何で?どうやったの!?」
モレションパパ「別に。いったん電源切ってもういっぺん入れただけ。」
私「はあ!?そんなの私だって何べんもやってるし・・・!!」
というわけでよくわからんけどデジカメはあっさり復活しました。
なんだか私としては面白くない・・・何で何もしてないのに直るんだ・・・。
私ってデジカメに嫌われてる?直って文句を言うのも間違ってるけど。
私の日中の悪戦苦闘は一体何だったんだ・・・・sweat01

804280
そんなこんなで復活したデジカメでタロ君をパチリ。
タミーがこの前美容院でつけてもらったバンダナをタロ君の首に巻いて
記念撮影しようと思ったのにあっさりふられました。ちえーっ。

さて明日はちゃんと動くでしょうか・・・・?

|

« ひこにゃん♪ | トップページ | 石の上にも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41025188

この記事へのトラックバック一覧です: 何で!?:

« ひこにゃん♪ | トップページ | 石の上にも・・・ »