« 石の上にも・・・ | トップページ | 家紋 »

2008年4月30日 (水曜日)

安心。

開いてます あなたのローソン♪
じゃなくて心配でした。動物病院が開いてるかどうか・・・。

タロ君に毎日飲ませないといけない薬があるのですが
これが連休中になくなってしまうと気づいたのが先週末・・・・。
月曜日にもらいに行こうとしたら月曜は午後休診。火曜日は祝日だから休み。
もしかして1日から連休に入られたりしたら真剣にまずいことになるから
今日のうちに何が何でも行かねば!!!
朝からそわそわと落ち着きません。「今日は病院やってるよね!?」
先に確かめておこうと電話をかけたら「現在出られません。」のメッセージ。
「へっ!?うそっ!今日やってないの!?」その後かけても出ない。
「うわーーーっ!!!どうしようっ!?」完全にパニック。
「お、落ち着け私、もう少し間を置いてかけ直してみよう。」
で、1時間後に電話したら先生が出たーーー\(^o^)/

しかし予想外(?)のことにすっかり頭が真空になってしまった私は
「もしもし?○○動物病院ですが?」
「・・・・・・。」固まってしまって言葉が出ません。
自分が誰と通話をしてるのかさえわからないという真空脳みそっぷりcoldsweats01
先生もさぞや「????」だったでしょうね。顔の見えない電話って助かる・・・。
804300
病院はちゃんと通常通りやってました。しかもすいてた・・・。
薬をもらってほっとしました。よかったよかった。これで安心して連休を過ごせる~heart02

あ、右上に写っているのは昨日書いた消しゴムはんこの持ち手です。
瞬間接着剤で貼り付けました。使いやすいし何だか立派なはんこに見えるわ~♪
え?今日は日記書くのが早いって?
私、晩ご飯を食べたらあっという間に眠くなってほとんど頭が働かなくなり
10時以降はまともに文章なんか書けなくなりました。
昨日も半分寝てたから何書いたかほとんど記憶がないくらい。
そのあと顔を洗って寝ようとしたら洗顔クリームじゃなく歯磨きのチューブをひねりました。
これはあかん。今後はなるべく頭が起きてる時間帯に書こうと思いますsun

|

« 石の上にも・・・ | トップページ | 家紋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/41043375

この記事へのトラックバック一覧です: 安心。:

« 石の上にも・・・ | トップページ | 家紋 »