« バッグ | トップページ | うっぷ! »

2008年4月 9日 (水曜日)

試作品

昨日の続きですが・・・今日はこんなのを作ってみました。
食いしん坊たみこさんにピッタリ♪
でもこれ、どこに貼るんだろう・・・Tシャツ?(はがきサイズです。)
804090
それにこのデザイン、実はタミー・ポッターのお話のネタバレだったりしますcoldsweats01


用紙が余ったのでこんなのも作ってみました。
天才シェフ(パティシェ?)どれみちゃん。お菓子作りの指導宜しくお願いします!
赤がもう少しきれいに出るといいんだけどなあ・・・。
804092
あ、画像合成の都合上、このデザインはどれみちゃんしかできません。あしからず。
まじょりん、これ送るから試しにどこかにペッタンしてみてね!

やってるうちにだんだん楽しくなってきたのでもう少し・・・やろうとしたら
用紙がなくなってしまいました。1袋に3枚しかはいってなかったのね・・・。

パン作りビギナーの私は今日もとんでもないものを作ってしまいました。
単にヘタクソとか失敗とか美味しくないとかならいいのですが
腐臭悪臭過発酵腹痛胸焼けという恐ろしい日々です。
(↑よくこれだけ漢字が続いたもんんだ・・・)
怪しい気配のする試作品は口にしないよう気をつけなければ・・・・(-_-;)

|

« バッグ | トップページ | うっぷ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40831456

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品:

« バッグ | トップページ | うっぷ! »