« 虫 | トップページ | モップガール »

2008年4月22日 (火曜日)

試食!

クーママからプレゼントが届きました。まずは記念撮影・・・・。
って、最近もれなくついてくるタロ君。何がしたいんだろう・・・。
入ってた袋もこっそり踏んづけてます。
804220
大阪珍(?)名物「タコヤキドロップス」
紅茶3種類(ダージリン、ラム酒紅茶、ナッツ&バナナクリーム紅茶)
ビーズでできたキャバリアのストラップ
フリーズドライチーズ←間違えて私が食べないよう「イヌ用」と書いておきました(^◇^)


それじゃまずメイン(?)の「タコヤキドロップス」からいってみましょう!!
「めっちゃまずいでぇ~」って缶に書いてあるけど
大阪人が謙遜なんかするはずないからホンマに不味いんやろうなあ~。
804221
缶を開けたらソースの匂いがして思わずフタを閉めかけた(笑)
舐めてみたら「おっ。意外に大丈夫♪」でもだんだんしんどくなってきた・・・・
中に行くほど紅ショウガの味がどんどん強くなってきた・・・
ちゅーか紅ショウガそのまんまだよ!!
頑張って1個全部舐めたけど確かに美味くない・・・1個で充分堪能しましたcoldsweats01

口直しにナッツ&バナナクリーム紅茶という珍しいのを飲んでみましょう♪
すっごいバナナの甘い香り!葉っぱに甘みがついてるのね♪
と思って砂糖なしにしたら全然甘くなかった←当たり前。
砂糖とミルクを入れたら「あれ?ココナッツだ。バナナの味が消えちゃったよ!?」

くぅぅぅぅ。このキャバリアかわええー!!!
804222
お尻の穴もちゃんと開いてる!ってチェックした私を変態と責めないでね!

たみこさんにチーズをあげて、トリはタロ坊・・・・
804223
この袋が気に入ったみたいで、シャカシャカと爪を研ぎ、うにゃうにゃと体をこすりつけ
今はこの上で寝てます。思い切り体がはみ出してるわ・・・happy02

クーママ、どうもありがとさん!!\(^o^)/
タコヤキドロップスはジンギスカンキャラメルよりははるかに「マシ」です。
後味はあっさりしてるしジンギスカンせんべいみたいにウップウップしないし
八丁味噌プリッツやうなぎの蒲焼プリッツほどトラウマにならずにすみそう
・・・・って、どんだけおかしなもん食べてきてんねん(爆)
さーて。残りのドロップはコタママに・・・・あげたらきっと嫌われるだろうなあ・・・coldsweats02

|

« 虫 | トップページ | モップガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーんだ、史上最強じゃないのかーーー!?
やっぱあのジンギスカンキャラメルや八丁味噌&うなぎの蒲焼プリッツを上回るものはないのかー!!
でも私は食べなくていいんだったらあえて食べたくない~catface
それにしても今マジマジと見たけど、このタコミンって可愛い~♪なんかタミゴンと名前似てるし(笑)
そうそうタロ坊には何もなくてごめんね!と言いたいところだったけど、一番喜んでくれているのはひょっとしたらタロ坊かも?(^○^)
あぁうちにあるキャバストラップ思わずチェックしちゃったよ~お尻の穴・・・私も変態!?eye

投稿: クーママ | 2008年4月23日 (水曜日) 00:40

タコミンはタミゴンと姿も似てる・・・
頭のてっぺんに茶色いソース模様もあるし(笑)

この袋にはもしかしてマタタビでも塗ってるのかと思ったわ。
かな~り和んでたから。
ふっ。猫ってやつはお金をかけたプレゼントより
入ってた箱とか包装紙とかヒモを喜ぶものなのさっ。
せっかく買ったベッドを何度無視されたか・・・(涙)

タコヤキドロップの紅ショウガは初めのうちはよかったのよ。
でも紅ショウガって何分も続けて味わうもんじゃないよね(^_^;)
せんべいやポテチやカールだったら絶対美味しいよ!
あみちゃんは名古屋の人だから味噌や濃い味は平気なんだ・・・
私は関西人だからタコヤキ系はなんとかセーフ?
んじゃ北海道のまじょりんの判定はいかに!?
けど最終ジャッジはやっぱりクーママがしなきゃ。
さあ、よかったらドロップ缶残りを送るからさ~!!\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2008年4月24日 (木曜日) 00:19

いらね~~~!!!sweat01dash

投稿: クーママ | 2008年4月24日 (木曜日) 12:31

うわっ。逃げ足速っ!!!!!!

投稿: 香苗 | 2008年4月25日 (金曜日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40965226

この記事へのトラックバック一覧です: 試食!:

» 天国と地獄(爆) [まじょりんノート]
昨日パン教室から戻ると宅急便の不在通知が届いてました。 “寄食を愛する友の会”←勝手に命名の、あの方からのお届け物です。 こ~んなにたくさん♪ で!!天国はこちら 紅茶が3種類ですよ~(~o~) 地獄は?? (-m-)ぷぷっタコヤキドロップなのだーーー(;^_^A アセアセ・・・ 北海道名物(?)ジンギスカンせんべいの仕返しと見た!(笑) 送られて来たからには食べた感想を述べなければなりません(^^;; さあ、どちらを先に頂くか・・・ 困った~ せっかくおいしい紅茶... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土曜日) 00:22

« 虫 | トップページ | モップガール »