« アートな♪ | トップページ | 陽気 »

2008年4月 1日 (火曜日)

プィッ!

タロウ様 食事(猫缶)がお気に召さないの図。
804010
わっかりやすいなあ~。
気に入らないときは匂いをかいだだけでプィッですが
その「プィッ!」がもう本当に憎々しいまでのキッパリな態度。
「うわっ。臭っ!!!イヤなもん見たっ!!!」て感じで顔を背け去ってゆきます。
「けっ!!」という声が聞こえてきそうなくらいの表情をされると
さすがに私も凹むんですけど・・・・。

買ってきた猫缶を拒否されただけでもガックリくるのに
わざわざ煮たり焼いたりすりつぶしたりと手をかけた食事を拒否されると
もっとがっかりします。「もう知らん、勝手にせえ!!」と
やけっぱちな気分になりますが大きな丸い瞳でうるうるされると
「くぅぅぅ可愛い・・・・lovelyこんな可愛い子と一緒に暮らせる私って幸せ者heart02
(飼い主って・・・・アホですね。)


あ、そうだ、この前病院でもらってきた目薬をタミーにささねば。
来月で10歳になるタミーさん、年齢には逆らえず白内障進行中。
若い健康な頃を10とすると今は7ぐらいらしい・・・・
それで白内障の進行を遅くする目薬というのをもらったけれど本当に効くのでしょうか。
あ、信ずる者は救われる、うんうん、きっと効くわよ、たぶん・・・・。
804011
タミー「目薬でも飲み薬でも何でも口を開けて待ってるわ~♪」

|

« アートな♪ | トップページ | 陽気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ クーもそうだよ
ほぼ毎日_(^^;)ツ アハハ でもスプーンで
無理やり口に入れると3口目からは食べだすのよ
ならはじめから食べたらって思うけど...
そこはほらね~~ 可愛いから許してるけどww

目薬効くと思ってささないと効くものも効かないよ_(^^;)ツ アハハ うちの実家の母もタミーちゃんと同じ目薬さしてるよ たぶん効くんじゃない??ww

投稿: うめ | 2008年4月 2日 (水曜日) 11:07

うわっ!!そうなの!?
クーちゃんてば・・・・
うちのお犬様では絶対ありえない光景なんだけど・・・
って、何でも食べるタミーを基準にする私がいけないのか!?
しかしイヤイヤでも食べてくれたらいいけど
食べない上に怒って大声でずーっと鳴き続けられると疲れるわ・・・(-_-;)

そうね!!「効くぞ~効くぞ~」って言いきかせながらさすわ(笑)
そういや飲み薬も「よし、治った!!」って言いながら飲ませる人がいたなあ。
お金かかってるんだから効かなきゃ損だ(爆)

投稿: 香苗 | 2008年4月 3日 (木曜日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40726670

この記事へのトラックバック一覧です: プィッ!:

« アートな♪ | トップページ | 陽気 »