« プィッ! | トップページ | プチサイズ。 »

2008年4月 2日 (水曜日)

陽気

「?」
804022
えっと・・・クーママからもらったこのハート(名前忘れた)
まっすぐ植えたつもりがいつのまにか首をかしげてる・・・
持ち主のへそ曲がりが植物にまで影響を!?
じゃなくてきっと光を求めて移動しただけだよね?そういうことにしておこう。
あ、ハートの表面にゴミがついている件については気にしないでね(^_^;)


ベランダに置いたミニバラもつぼみをつけてきました。
プリンセスタミコもイチタローズも無事冬を越せてよかったわhappy01
804023
昨日までは花冷えで辛かったけど今日はとてもいい陽気でした。
朝から庭いじりに精を出し小石を敷き詰めました。
石を敷いておけばタミーが庭に入ったときも足がドロドロにならずにすむはず。
土に埋めた肥料を掘り返さないはず・・・・。(見通しが甘い?)


お散歩に行くにも今が一番気持ちいい時期ですね。
散歩から戻るとうめちゃんからプレゼントが・・・・present
804020
名古屋名物(?)八丁味噌風味ふりかけ・・・なんじゃそれ!?
これは明日食べなければなりません。
それと東海限定じゃがりこ手羽先味・・・え?何故手羽先が東海???
明日のおやつにいただきます。
わんこのおやつはすでに開けてたみこさん食べてますから(^◇^)
ゴージャスなメープルシロップも名古屋なのね!!
うめちゃんありがとう~~手作りパンが入ってなかったのが残念だわ(笑)
(あ、右端に映ってるタロ君の姿は気にしないでね。)
こんな陽気でありながら厚手のタイツと腹巻き着用なのはここだけの秘密ですcoldsweats01

|

« プィッ! | トップページ | プチサイズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃがりこは食べたけどまあまあ美味しかったよ
でもちょっとコショウがききすぎかもw

手羽先は名古屋名物みたいよ
Σ(・o・;) アッ それとメープルシロップは
生協のですよ(^ー^* )フフ♪

パン今日も失敗したわ(´・ω・`)ショボーン
かなえちゃんから届くの待ってるねww

投稿: うめ | 2008年4月 2日 (水曜日) 23:05

名古屋は手羽先なんだ・・・
知らなかったなあ。
コショウが効いてるのならコーヒーと一緒がいいかな。
あ、メープルシロップはそちらの生協で買ったのね。
んじゃ半年前に賞味期限が切れたうちのシロップは
思い切って捨てようかな(^_^;)

あ。うめちゃんがパンを焼いてるところを動画で撮ってUPすれば
失敗の原因がわかるかも~?
(え?その前に台所掃除???)

投稿: 香苗 | 2008年4月 3日 (木曜日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40741489

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気:

« プィッ! | トップページ | プチサイズ。 »