« モップガール | トップページ | 幻の企画? »

2008年4月24日 (木曜日)

先のこと

まだまだ昨日の疲れが残ってるようで・・・・
804240
タミー「今日は顔の調子が悪いので撮影はお断りよ。」


頭隠して尻尾しか見せてくれないし・・・・
804241


なかなか全身像を撮らせてくれないので飲み残しのミルクを置いておいたら
さっそく釣られてやってきました。これぞ母公認の盗み飲み(笑)
804242
ふーむ。ひじ毛はもう少し短くして欲しかったなあ。
でも全体的にまぶしいような白さです。やっぱきれいになるわね~♪
何だかあの美容院だと激しく疲れるように見えるんだけど
他のペットショップや美容院は次々と廃業したりしてるので選択肢がないんです。
私にはトリミングのセンスが無さすぎるし・・・・
と、切った直後から次のカットをどうしようか悩んでる(笑)
そんな先のことを考えるのはよしましょう。
それより目の前に迫ってる「問題」を考えなければ。
来週からモレションパパ、連続10日間怒涛の連休です。
あああ~考えるのも恐ろしい~!!shock

|

« モップガール | トップページ | 幻の企画? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとお疲れさんな顔!
でも疲れていてもやっぱミルクの誘惑には勝てないね~♪

ひじ毛?確かに後ろ足がカットしてあるんだからひじ毛も短い方がバランスとれるよね~!
おねえちゃんが切っちゃえ切っちゃえ!(笑)
ところで耳の毛は伸ばしてるの~?

くーのんてんは伸びたら少しづつ家でカットしております。いっぺんに切るのは無謀なので、少しづつ少しづつ。。
これで夏前まではトリミングに行かなくてすむ!
なのに私のカット代がないのはなぜ~?
今年になってから一度もカットしてない私です!!hairsalon

投稿: クーママ | 2008年4月25日 (金曜日) 01:25

ほんと綺麗になったね 伸び切る前にちょっとづづ切ったらと思うけどこれがすぐ伸びるんだよね
クーなんて二週間したら元に戻ってる_(^^;)ツ アハハ 

でもほんとお疲れだね(^^;) 

投稿: うめ | 2008年4月25日 (金曜日) 19:20

( ̄0 ̄;アッ 書き忘れた香苗ちゃんところも
10日連休なんだ_(^^;)ツ アハハ
我が家は二人でo(^o^)oウキウキ なんだけど
香苗ちゃん 頑張って(*-ω-)(-ω-*)ネー
くれぐれも寝込まないで(^_-)ネッ パンでも焼いて気分転換でもしてね^^

投稿: うめ | 2008年4月25日 (金曜日) 19:22

ひじ毛だけじゃなく胸毛も長いままなの。お腹の毛もそのまんま。
ホントに部分カットしかしてない・・・でも頼んだらきっと別料金だ!
耳毛はずーっと切らないようにしてるの。キャバに見えなくなると困るから!?

そうそう、伸びまくった毛をいっきに切るのは無理だから
少しずつチョキチョキしてなるべく美容院に行く回数を減らしてあげたい
タミゴンとお財布のためにもねcoldsweats01
うんうん、人間はどうしても後回しになるね。
モレションパパの散髪代が私より高いと知って思わず怒りが湧いた(笑)
それにゴルフがなきゃクーママだって美容院に行ってカットできるのにね!
クーのんてんちゃんと一緒にクーママも切ってもらったら~?
毛玉になりそうなところは念入りにね(爆)

投稿: 香苗 | 2008年4月26日 (土曜日) 16:08

えっ。そうなの?たった2週間で元通り?
タミーはまだお疲れなんだけど少しずつバリカンに慣れさせといたほうがいいね。
この先一番切りたいのはお尻の毛。
暑くなってモレションのシーズンになると一番汚れるでしょ。
あああ。本当にすぐ先の話だわ。。。
オシッコモレションもついに2匹になっちゃったしねcoldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年4月26日 (土曜日) 16:18

うめちゃんのところも10連休なんだね!
10日のうち3日間はすでにゴルフの予定が入ってるらしいので
残りの7日間をどうやり過ごすか、それが問題だ・・・。
そうそう、いっぱいいろんなパンを焼いて遊んで食べて・・・
うわわわ。連休明けにはパン太りで大変なことになっちゃうじゃん!!!
他にも楽しみと気分転換の方法を考えなければ。
うめちゃんはウキウキなんだよね。
いいなあ~。そういうこと言ってくれる可愛い嫁が私も欲しいheart04
近頃すっかり思考回路がオッサン化している私です。。。

投稿: 香苗 | 2008年4月26日 (土曜日) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40983603

この記事へのトラックバック一覧です: 先のこと:

« モップガール | トップページ | 幻の企画? »