« 先のこと | トップページ | 幻の企画?(BlogPet) »

2008年4月25日 (金曜日)

幻の企画?

ねえねえタロ君、いいこと考えたの。
「猫の手帖」が休刊になってタロ君の掲載が夢に終わったでしょ。
だから私がなけなしの技術を駆使して偽の猫手を作ってタロ君を載せてあげるよ。
幻の猫手6月号を作ってお値段は特別臨時号のためたったの100円(爆)
いっそ表紙もタロ君の写真にして「特集!明石のご長寿猫」とかなんとか
無理やりな企画を作って編集長はもちろん私の名前で♪
804250
「何もそこまでしなくても・・・僕は目立つのが好きじゃないのでこうしてひっそり
陰に隠れてるのが好きなんです。」(by タロ坊)

いえいえ派手な大鳴きで充分その存在をアピールしてますから。
薬(メルカゾール)を増やしてからますますパワーアップしてます。
それとも満月の前後だったから?
ママはこう見えてもノミの心臓なんだからあまりびびらせないでね。
外にまででっかい声が聞こえてるから。
猫嫌いの家に挟まれているので少々ドキドキです。
あ、そうだ来月はタミーのお誕生日が来るから「キャバの手帖」も作って
「特集!飼い主のしつけ方。今からでも遅くない、飼い主の矯正」
「飼い主の無駄吠え(怒りの声)をやめさせる必殺技(キラキラ瞳)」なんてのを。
いや、やめたやめた、たったの10歳じゃそんなことまでする気力が湧かないわ・・・coldsweats01

|

« 先のこと | トップページ | 幻の企画?(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40993472

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の企画?:

« 先のこと | トップページ | 幻の企画?(BlogPet) »