« うあーん!!! | トップページ | 止まらない! »

2008年4月13日 (日曜日)

効いた!

もしもーし。そこのお嬢さーん。
もう春ですよー。そろそろ毛布から離れて起きてもいいんじゃないのー?
804130
タミー「だってママのHPじゃTOP画像がまだ春になってないもん!!」
(早く画像変えたいけどいい画像がないのよ・・・sweat02


あー。今日は久しぶりによく寝たわー。
ベッドから出たら12時前でした。(もう昼やん!!)
いつも7時前からミャーミャー私を起こしにくるタロ君が何故か今朝は来なくて
ソファーで静かに寝ていました。お陰でよく眠れたわ。
どうして今朝は起こしに来なかったんだろ?静か過ぎるのもちょっと不安。
薬量を減らしたのでまた行動パターンが変わったのかなあ。
猛烈な食欲もすこーし落ち着いたみたいだし。
(こんなこと書くと必ず翌日からガツガツと食べ出すのが猫ですが・・・)

よく眠れたのにはもうひとつ理由が。
先週から右の肩、じゃなくて肩甲骨の内側あたりが強烈に痛くて
寝ても起きても不快な痛みに悩まされ何をする気にもなれず・・・
横になると体を起こすとき痛過ぎるので怖くてできすで寝不足でした。
タロ君を病院に連れて行ってるときなどは緊張で忘れてるんだけど。

朝目覚めた瞬間が一番痛いのですぐには起き上がれません。
それで昨夜たまりかねて薬を飲んで寝ました。
去年の夏、ヘルペスのときに病院でもらった痛み止めです。
いやあ、よく効いた!!朝起きたらすんごく楽でした!!
調子に乗ってお昼にも飲んだらずっと痛みを忘れてました。
今夜も飲んでから寝よう。明日の朝起きてすぐに車の運転ができるように。
痛過ぎて首を回せないので後方確認ができないんです(危ないって!)
しかしいつになったら治るのかな~。これって○十肩の再来???

|

« うあーん!!! | トップページ | 止まらない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40871856

この記事へのトラックバック一覧です: 効いた!:

« うあーん!!! | トップページ | 止まらない! »