« 床下収納庫 | トップページ | ご機嫌斜め »

2008年3月22日 (土曜日)

春♪

土曜の昼はまったりと・・・
803220


・・・していてはもったいないポカポカ陽気!!
タミーと散歩に出かけました。私は顔と手にたっぷり日焼け止めを塗って・・・。
803221
つくしがいっぱい顔を出していました。春ですね~note


夜。やっぱり同じ場所に寝てます。気温が下がってきたので丸くなってる(*^_^*)
803222

庭仕事がやりたくてやりたくてうずうずしているんですが・・・
腰が痛くなるに決まっているので我慢我慢。
花の苗やバラの苗木なんか買っちゃダメダメ、見るだけ。
石を買ってきて土の上に敷き詰めるなんて、妄想するだけで我慢我慢。
私の代理の香苗1号2号がいて、代わりに働いてくれたら・・・
でもそれだと面白くないか。
腰痛も含めて自分であれこれするのが楽しいんだもん。
(家事は代理で誰かにやって欲しいけど・・・・)

体力の低下と反比例してやりたいことがどんどん増えてくるのが困りもの。
体が追いつかない~~!!!
無趣味だった昔の自分がまるで別人のように感じられます。
とにかく他人の影響を受けやすい人間なので人の話を聞くとやってみたくなる。
次はどんな趣味嗜好がやってくるのでしょう・・・・?

|

« 床下収納庫 | トップページ | ご機嫌斜め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼は暖かいのに夜は気温が下がるよね。
でもうちの子達はまるくならないのは何故!?

今日はね~、結局掃除機かけなかった・・パンも焼かなかった・・・・
私の場合、昼間は腰は痛くないんだけど、寝ているときがいちばん寝返りがうてないほど痛いの。って、いまだにコタツで寝てるから、狭くってうてないんだよね。
家事はいやだけど趣味は楽しいよね♪
まとめてやりたい事をやって、翌日は寝て過ごすっていうのはどう!?coldsweats01


投稿: クーママ | 2008年3月22日 (土曜日) 23:30

たみちょんが丸くなるのは自分を猫だと思ってるせい?
泥足ペロペロもしてくれ~~!!

私も掃除機はかけず、もちもちパンすら焼けなかった・・・。
こたつで寝返りは難しいよね!
まず体を起こしてから体の向きを変えないと(それは寝返りじゃない?)
今日はたみちょんがいつも寝てる狭いソファーで昼寝したら
無意識のうちに落ちないよう踏ん張ってたらしく左唇が押されて痺れてたsweat01
クーママ、こたつシーズンが終わったら寝袋はどう?
イモムシみたいにゴロ~ンゴロ~ン。
クーちゃん達を踏んづけないようにねcoldsweats01

まとめてやりたいことをやったら、寝るのは翌日程度じゃすみませんわ(爆)
安静をとるあまり、寝すぎてよけいに腰が痛むかも~!?

投稿: 香苗 | 2008年3月23日 (日曜日) 00:25

やっぱり寒いから丸くなるんじゃない??
クーは丸くなってるときに鼻触ると冷たくて
毛布かけると暖かくなって、伸びて横になって
寝るから丸くなってるときは寒いんだと思うよ
たぶん_(^^;)ツ アハハ

ほんと身体が言うこと利かない年になってたらますますやりたいこと増えて、痛み止めやその他の薬飲んだり、湿布はったり_(^^;)ツ アハハ
それでもやりたいお年頃なんだよね
私たちって(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2008年3月23日 (日曜日) 09:52

それでもやりたいお年頃・・・
うめちゃん、きれいにまとめてくれてありがとさんhappy02
昔はもっと何事にも慎重というか尻込みすることが多かったんだけど
今では非常にお気楽に「面白そうだからやってみるか~♪」てな感じ。
派手に失敗すればするほど美味しいブログネタ(爆)

毛布をかけてもらってるクーちゃん・・・相変わらず過保護ね(^◇^)
また今日もタミーをハウスに閉じ込めたまま2時間忘れてた。
あわてて扉を開けたらやっぱりハウスにそのまま寝ていて
つくづくハウスの好きな、鳴かない子だわ~~。
ほったらかしでも大丈夫な、うちの子向きなキャバですheart04

投稿: 香苗 | 2008年3月23日 (日曜日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40601616

この記事へのトラックバック一覧です: 春♪:

« 床下収納庫 | トップページ | ご機嫌斜め »