« おでかけわんこ | トップページ | 頂き物(*^_^*) »

2008年3月12日 (水曜日)

広い!

近くの空き地です。広い広い。たぶん甲子園球場がすっぽり入りるでしょう。
さあタミーさん、思い切り走り回っていいのよ~!!!
803120


・・・・・って、何やってんですか?
803121


何でわざわざそんな足元がイガイガするとこ歩くのよ、私も歩きにくいじゃない!!
803122


消火栓。日本標準時の明石らしい模様です。
左にあるのは明石天文科学館。右下はプラネタリウムのドーム屋根。
右上には日本地図。東経135度の位置が示してあります。
タコの絵でなくてよかった・・・?(笑)
803123


タミー「ただいまー。」
803124
「はー。やっぱり我が家が一番ね。」なあんて
旅行から帰ってきたオバチャンみたいなセリフをきっと言ってることでしょう。
ゆっくり休んで下さい・・・(*^_^*)

暖かくて風もおだやかで本当に気持ちのいい一日でした。
車が通ることもなくのほほんと歩ける空き地サイコー!!
ただ目的もなくぶらぶらできるのはタミーがいるから。
こういうとき犬と暮らしていてよかったなと思います。
自分ひとりじゃこんなところをポケーッと1時間も歩きません。
だってここは「関係者以外立ち入り禁止」場所なんだも~ん!!!bleah

|

« おでかけわんこ | トップページ | 頂き物(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

広~い関係者以外立ち入り禁止場所ですねhappy01
ほんと!
ワン連れだから散歩って解るけど一人で歩いてたら保護されるかもsign02

投稿: みちこ | 2008年3月13日 (木曜日) 19:44

はい、ここに立ち入ってるのは犬連れた人と数人の子供だけ。
犬がいなけりゃ田んぼかきわけデジカメ持って歩きません。。。
いや~ん。保護されたら日本語わからないふりして逃げよう(笑)

いずれは住宅地になるんだろうけど使わないのはもったいな~い!!
こんなにいい場所なのにタミーはあまりここへは来たがらないの。
人がいて食べ物が落ちてる街中がいいのね・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年3月14日 (金曜日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40478121

この記事へのトラックバック一覧です: 広い!:

« おでかけわんこ | トップページ | 頂き物(*^_^*) »