« お昼寝日和 | トップページ | 買い替え »

2008年3月 1日 (土曜日)

わん!

今日は風が強いです。でも家の中はぽっかぽか。
優雅に日向ぼっこをするタミーさん・・・・ではありません。
803010


実はピリピリと警戒中です。何故なら・・・
803011


向こうの家の庭のバイクカバーが風にはためいて、それが怖いんです(^_^;)
803012


タミー「そこまでわかってるんだったら何とかしてよっ!!!」
803013
そ、そう言われても・・・・・。

風に舞うチラシやビニール袋なら拾ってあげられるけど
よそのおうちのバイクのカバーを勝手に紐でぐるぐるくくりつける訳にもいかないし。
そんなに怖いなら見なけりゃいいのに、目が離せなくなるみたいです。
めったに鳴かない子だからワンて言われるとビックリする・・・
タミーも久しぶりに鳴いてのどがカラカラになったらしく水を飲みまくってました。
春は風が強いからこれからはワンワン鳴く日が増えそうです。
バイクにカバーは控えていただけると有り難いなあ・・・ってそんな無茶な・・・・(-_-;)

|

« お昼寝日和 | トップページ | 買い替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40328536

この記事へのトラックバック一覧です: わん!:

« お昼寝日和 | トップページ | 買い替え »