« 違い | トップページ | ピルカッター »

2008年3月 4日 (火曜日)

ああしんど。

冷たい風の吹く中をタミーと1時間散歩して家に戻ったら
もう疲れ過ぎて動く気力がなくなってしまいました。
初めからサボるつもりだった動物病院行きは当然のようにパスし
買い物は・・・ああもうしんどい、こっちもパス!!
冷蔵庫の中には1人分の食材しかなかったのでモレションパパのぶんだけ作り
私の夕食はサッポロ一番味噌ラーメンですませました。

はっ!!明日の朝食用のパンがない!
バターも小麦粉もないし・・・おおそうだ、バナナとホットケーキミックスがあった。
・・・・となればこれを作るしかないでしょう、バナナケーキ!
生地が少し余ったのでカップケーキも2個できました。
803040
ちょっと焼き過ぎたけど中はふんわり柔らかくて美味しいです♪
作り方は簡単だけど卵を混ぜるのに腕が疲れて肩が凝って
疲れてるんなら近くのコンビニにパンを買いに行ったほうが楽だった気が・・・coldsweats01

大きな冷蔵庫の中は相変わらず空っぽのままで食料のストックはほとんどなし。
買っとかなきゃなあ・・・・こういう疲れきった日のために。
でもそういうことしてると動かなくなってますます体力が落ちそうで・・・。
春になって気温が上がったらもう少し元気になれるかな?
いいなあタミーは家に戻ったら寝るだけだもん。
ご飯は食べるだけで作らなくていいし。私なんか食べるのさえ面倒なときがある(笑)
ご隠居生活を満喫中のたみこさん、せめてそのソファーくらいは私に譲って下さい。
コタツも出せずオシッコの香り漂うカーペットの上に寝そべるしかない私のために。。。

|

« 違い | トップページ | ピルカッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40375507

この記事へのトラックバック一覧です: ああしんど。:

« 違い | トップページ | ピルカッター »