« 買い替え | トップページ | ああしんど。 »

2008年3月 3日 (月曜日)

違い

実物よりうんと若く可愛く見えるタロ君の写真を厳選して計6枚
今日ようやく手紙とともに「猫の手帖」に送りました。タロ君、載せてもらえるといいね♪
803031
タロ坊「こうしてすでに乗ってますからもういいです。」はみ出してますけど・・・。

こうして見ると、とてもやせたようには見えないね・・・
でもHPの日記の9/23の写真を見ると今とずいぶん毛並みが違う・・・
艶がなくて短くてボソボソした感じで、今なら埋もれて見えない首輪もくっきり見える。
水分摂取量が違うせいかなあ。今は触り心地もよくてふわふわです。
体重も増えてくれえ~~!!!


さて今日は桃の節句ですが・・・・ひなあられも雛ケーキもすべて売り切れていました。
そ、そんな・・・・毎年余ってるのにどうして!?1種類もないなんて・・・・weep
仕方が無いから昨日買ったオーブントースターでスコーンでも焼きましょう。
抹茶入りグリーンの生地をハートで型抜きして並べたら四葉のクローバーclub
803030
ああやっぱり新しいオーブントースターは違うわ。
旧オーブントースターで焼いたときは真っ黒になったのに
これは火力が上下で違うので上部が焦げ付かないようになってるのね。
フライも焦げずにパリパリに加熱できるし。なんてよくできてるのかしら・・・・。
↑家電の最新情報を知らないので何を見ても感動し感心する私です。
明日は焼き芋いってみよう~~!!delicious

|

« 買い替え | トップページ | ああしんど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーブントースター様様ですねhappy02
1日にかなりの感動、感心を経験したんですねflair

投稿: みちこ | 2008年3月 4日 (火曜日) 14:38

今日は焼き芋を焼いてみました。激ウマ!!
グルメで味にうるさいタロ君も食べました。
不味いと絶対口にしないお坊ちゃまです。
猫に食べてもらえない不味いイモは私とタミーが片付け役。
猫に「妥協」の文字はないのね。
タミーに「より好み」の文字がないようにcoldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年3月 5日 (水曜日) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40361978

この記事へのトラックバック一覧です: 違い:

« 買い替え | トップページ | ああしんど。 »