« 何度でも・・・ | トップページ | トライ。 »

2008年3月19日 (水曜日)

うっかり。

こらーっ!!!それはタロウ兄ちゃんのご飯でしょ!!!
803190


あーあ。きれいに全部舐めちゃったよ・・・・。
803191


タ、タロ君・・・・・。何故あなたがそんな隅っこで隠れるの・・・?
803192


タロ君「・・・・・寝るか・・・・・。」
803193
猫缶を食べていたらいきなりタミーが大きな顔を皿に突っ込んで
はぐはぐと食べ始めたのですごすごと引き下がった気弱なタロ君・・・・
知らない人が見ればタミーのご飯をこっそりねらってる猫に見えるかも?

タロ君の食事中はタミーをハウスに入れて鍵をかけていたのですが
そのままハウスから出すのを忘れて数時間、なんてことが最近続き
可哀想なのでハウスには閉じ込めず見張っていることにした・・・・
ということを忘れタミーに猫缶を横取りさせてしまった・・・・

まあうっかり猫缶を食べちゃったくらいなら別にいいのですが
昨日はタロ君に飲ませるホルモン剤を間違えてタミーに飲ませるところでした。
タロ君の薬は1日2回、キャラメルみたいに柔らかいサプリにくるんで飲ませます。
なかなか美味しいらしくタミーもタロ君もこれが大好きです。
まずタロ君に薬入りサプリに飲ませ、余ったサプリはタミーのおやつにします。
たまーにこの順序を逆にして先にタミーにサプリをあげようとすると
こういう間違いが起こります。慣れた手順というのは変えちゃいけませんね。
タミーにホルモン剤なんか飲ませたら大変だわ。。。気をつけねば!!!

|

« 何度でも・・・ | トップページ | トライ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ‥) ン? タミーちゃんちょっと丸くなったんでは??? (・0・。) ほほーっ
タロ坊のご飯も食べてるから_(^^;)ツ アハハ

冗談はさておきお尻よりお腹周りのほうが
丸いね(^^;; クーも最近そんな感じになってるのよ...タミーちゃんいっぱい運動してるのにね~~~ _(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2008年3月20日 (木曜日) 10:55

とんでもない!
丸くなったんでは???どころかまんまるですわ~(笑)
それだけではありません。
この、うなじから背中にかけてのライン・・・
完全に中年のおばちゃんですわ(^◇^)
クーちゃん、ふっくらならいいけどまだまだオバチャン体型はダメだからね!!

本当は完全手作りに切り替えたいんだけど
分量の加減がわからなくて去年太らせてしまったので
現在ドライフードにして一定量にして調整中・・・なんだけどやっぱり太ってるよね!?
にゃんこフードのせいで・・・fish

投稿: 香苗 | 2008年3月20日 (木曜日) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40561022

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり。:

« 何度でも・・・ | トップページ | トライ。 »