« 全粒粉食パン | トップページ | あんぱん2 »

2008年3月29日 (土曜日)

格闘中。

うわっ。まずいっ。もうこんな時間だわsweat01日付けが変わっちゃうよ~。

えっと。今日はTVでハリー・ポッターをやっていましたね。
だからってわけではないんですが
今HPの劇場のタミー・ポッターの続きを書いています。
しかしビルダーを使うのは久しぶりなのでコツがつかめない。
この劇場は表の機能を使っていて画像と文字をバランスよく
きれいに配置できるように一応工夫しており
けっこう凝った作りになっているので時間がかかるのです。
頭の中ではちゃんと組み立てているのに実際にやってみると難しい・・・
やっと少しだけできあがった、と思ったらアップロードのやり方がわからない・・・
えーと。フレームの中に入れるのはどうやるんだっけ?
見出しもつけなきゃいけないし・・・あああ~~!!!

実際に更新できるのはまだ先だと思うので気長にお待ち下さい。。。
↓こちら新キャラのナイトさま。タミー・ポッターの初恋の方でございます。
803293
ハリー・ポッターにはナイト・バスというバスが実際に出てきます。
ごく単純にここからヒントをもらいました。(要するにパクリ)
タミー・ポッターの恋は果たして実るのでしょうか。
それとも「野糞の墓」のような意外な結末を迎えるのでしょうか。
それより何よりいつ更新できるんでしょうか。頑張ります・・・・。

|

« 全粒粉食パン | トップページ | あんぱん2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40682761

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘中。:

« 全粒粉食パン | トップページ | あんぱん2 »