« 結局4個。 | トップページ | HB »

2008年3月 7日 (金曜日)

意図的?

「・・・・・・・太陽がまぶしい。」
803070_2
某マンガの名シーンでのセリフです。って、皆さん知りませんね。ごめんなさいsweat01


花に水をやっている間にタロ君に植木鉢置き場を乗っ取られました。
803071_2
タロ坊「シッポ置き場もちゃんとあるところが気が利いてるね♪」


「ふぁぁぁぁ。いい天気だなあ!!!」
803072_2
ふふっ。くつろいでいられるのも今のうちだけさ。
あと2時間後の午後4時には君は動物病院の診察台の上!!


と思ったらそのまま2階から降りてこなかった・・・・。
いつも4時ごろには必ず1階のクッションの上で寝ているのに何故?
タロ坊「動物的勘てとこですね。」
803073_2
火曜日に血液検査をする予定だったのがが延び延びになり
今日は必ず行かねば!!と思っていました。
今日を逃すと来週の水曜まで行けないし(週4日午後のみ診察なので)
なのに今日に限って引きこもって姿を現さない。無理強いはしたくないし・・・。
夕方5時まで待って、それを過ぎても姿を現さなかったらあきらめよう、と思っていたら
5時10分に降りてきた・・・わざとか!?
今から出ても5時半には病院に着くし間に合うけど先客がいたら終了の6時を過ぎる
先生の私的事情を知ってしまった私としては駆け込み診察はなるべく避けたい!!

だってこの前検査に行ったとき奥からちっちゃな男の子の声だけじゃなく
んぎゃーっていう泣き声まで聞こえてきたんだもん。あ、赤ちゃんの声じゃん!
先生、2人も子供いたんだ、しかも乳幼児・・・・
もし今日子供達を預けていたとしたら早く迎えにいかなくちゃと気があせるだろうし
私もせっかく連れて行ってバタバタと診られるのはイヤなのよー。
まっ、治療じゃなくて検査だから来週でもいいか・・・でもタロ君、絶対わざとだな。。。

|

« 結局4個。 | トップページ | HB »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40416149

この記事へのトラックバック一覧です: 意図的?:

« 結局4個。 | トップページ | HB »