« この冬一番寒い日 | トップページ | 衝撃の。 »

2008年2月14日 (木曜日)

ついつい・・・

ううっ。なんて商売上手な・・・
802140
きれいなハート型のコロッケ。ほくほく甘いサツマイモ入り。1個50円。
コロッケ・イモ好きにはたまりません。
ついふらふらと近づいて買っちゃいました。


うううう。これまたニクイものを・・・・・。
802141
きな粉・あんこ・おはぎ好きの私にはたまりません。
チョコともバレンタインとも全然関係ないけど買っちゃいました。1パック198円です。

てなわけでハート型したニクイやつにまんまとひっかかってしまいました。
私っていいお客ですねcoldsweats01
うまいこと女性のハートをつかむわ~~♪
あ、でもコロッケは普通のじゃがいもでもカボチャでも買っていたと思います。
今週は生クリームとケーキ用マーガリンがどこのお店でも品切れでした。
残っていたのはケーキ用の無塩バターだけ。
バターは高いからみんな敬遠したのね・・・というかお店としてはこっちを売りたかった?
バレンタインが終わったら次は桃の節句。ひなあられやひなケーキ・和菓子・・・・
ああああ。また戦略に引っかかってしまいそうだ・・・(笑)

|

« この冬一番寒い日 | トップページ | 衝撃の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなハート型のコロッケですねhappy01
こんなの見たら私も買っちゃいますheart02
昨日もゆっくり買い物出来ずにささっと必要な食材と箱に入ってるチョコを買って帰宅typhoon
旦那さんと香苗さんがどんな会話してそのコロッケを食べたのでしょうかnotes

投稿: みちこ | 2008年2月15日 (金曜日) 11:47

コロッケすごく美味しかったわ・・・
これはおかずとかコロッケというより「お菓子」です!!
で、2個とも私がお茶菓子として食べちゃいました(←おいおい!)

残念ながら会話はありません(^_^;)
食事はいつも時間がお互いバラバラだし先に私が一人で食べる・・・
ひとつの食卓で一緒の食事はないなあ。
テーブル狭くて2人分置けないの(どんな家族だよ・・・)。
でもおはぎとチョコはあげました。甘党だからね♪

投稿: 香苗 | 2008年2月15日 (金曜日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40124682

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

« この冬一番寒い日 | トップページ | 衝撃の。 »