« 出て! | トップページ | ズボラです。 »

2008年2月 8日 (金曜日)

寒いし・・・

最近すみっこにはまっているタミーさん。寒いから・・・?
802081
タミー「すきま風の入るボロ家だからこうして密着させないと・・・。」


他にも椅子はあるのに何故そんな窮屈な場所を選ぶ・・・。
802080
タミー「こんなの楽々よ!スリムだから落ちたりなんかしない・・・はず・・・たぶん。」

苦労の末にタロ君ようやく3連結うんぴを産み落としました。お疲れさま!!
昨夜から食事もとらず吐きまくり、頑張って飲ませた薬も戻してしまったので
体重測定や血液検査をしても正確な測定ができないかも知れないので
今日の動物病院行きは取りやめました。

なーんてね。自分が行きたくなかっただけなのだ!!(^_^;)
寒いし。疲れてたし。くじけました。お疲れタロ君も少し休ませてあげたかったし。
体重はなるべく多いときに行きたいし。少しでも重いと安心できるので。
タミーの場合はなるべく体重の軽いときに行きたいので朝ご飯抜きで病院へ!?

明日は寒波がやってきて今日以上に寒くなると聞いたので
どこにも行かない覚悟で食料を買いだめしてきました。
ゴミの日(新聞・雑誌・段ボール等)だけどゴミ出しはパス!!
動物病院もパス!!(いつ行くんだ!?)
たみちょん散歩はパス・・・できない・・・・きっと・・・(涙)

|

« 出て! | トップページ | ズボラです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロちゃん ダイジョウブですか、、、?
パトロールは嫌だもんねー
わかるにゃわかるにゃ

by kuma

投稿: しゅぽぽ | 2008年2月 9日 (土曜日) 20:32

kumaさまへ

ママのヘタレのお陰でパト中止♪
しっかり食べたら病気悪化かとささやかれ
食べなきゃ大丈夫かと心配され
ボクたちはどうすれば~!?

by タロ坊

太郎兵衛さま
次のうんちがまだ出ておりませぬ!!
早くすっきりと出すものを出して
ばあやを安心させて下さいませ!!

by 母

投稿: 香苗 | 2008年2月10日 (日曜日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40049674

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし・・・:

« 出て! | トップページ | ズボラです。 »