« 発見!! | トップページ | お利口さん(^◇^) »

2008年2月20日 (水曜日)

お疲れ。

タミーと1時間散歩したら疲れてへろへろになりました。
これしきで足が疲れるとはワシも年をとったもんじゃわい・・・(←誰?)
そのあと買い物に行ってさらに疲れきってボロボロになって家に戻ると
私よりもさらに疲れた様子のタミーさんがソファーでぶっ倒れていました。
この体勢のまま2時間経っても動きません。
802200
あなたとモレションパパのお陰でソファーカバーはいつもよれよれですわ。

しかも薄目開けてるし・・・・(正式名)アンサちゃん、顔が怖いよ・・・coldsweats01
802201
このあと場所を変えて今度は白目むいて寝てました。そこまで疲れたんか。。。。

タミーと散歩していて知った人に会うと必ず驚かれます。
「うわっ。こんなところまで来てるの!?」
え、普通だと思うけどそうじゃなかったの・・・・・?
そういえば散歩していて知った人には出会うけど犬には出会ったことがない。
みんなとは散歩コースが違うたけだとずっと思っていたけどそういうことじゃなかった?
タミーが「行くったら行くのよー!!」て感じで引っ張って行くから
今日は駅まで往復したけど明日は短距離コースにしましょう。
タミーもいつの間にか私の歳を追い越してるんだから、お互い無理はよそうね・・・(^_^;)

|

« 発見!! | トップページ | お利口さん(^◇^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

爆睡中のタミコ姫shine可愛いです。happy01
香苗さんが心配するほど寝てたんですね(-_-;)。

投稿: みちこ | 2008年2月21日 (木曜日) 18:54

よく寝られるというのは健康なんだってよ
寝るのが一番体力使うらしいから_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2008年2月21日 (木曜日) 22:36

よく寝られるというのは健康なんだってよ
寝るのが一番体力使うらしいから_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2008年2月21日 (木曜日) 22:37

こんな寝顔でも可愛いと言ってくれてありがとう~~\(^o^)/
白目、薄目は正直怖いけどね(笑)
あんまり動かないと「おお~い!生きてるか~い!?」と
思わず体を揺すりたくなるわ。
あ、私もよく子供の頃言われたわ「息してるか?」って(^_^;)

投稿: 香苗 | 2008年2月22日 (金曜日) 20:42

うわー。うめちゃん嬉しいコメントをありがとうheart04
まあそれだけ元気ってことで・・・・
ただその寝顔がタロ君みたいにのんびり幸せそうならいいんだけど
みけんにシワ寄せて難しい(?)顔してると不安になっちゃうのよ。

はっ!!!
そうね私、最近あまり長時間寝られなくなってるわ。
体力ないのね。。。。(T_T)

投稿: 香苗 | 2008年2月22日 (金曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40199999

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ。:

« 発見!! | トップページ | お利口さん(^◇^) »