« 紛らわしい。 | トップページ | 出て! »

2008年2月 6日 (水曜日)

ちょっといい話。

タミーさん後ろ足でカキカキするの図。ねっ。紛らわしいでしょ?
802060
タミー「シャンプー&美容院はけっこうですから・・・・。」


大好きなMさんちの庭の前でおやつをMさんが現れるのを待つタミーさん。
「出会えるまで何時間でも待つわ・・・・。」
802061
ちょー!!寒いから早く帰ろうよー!!


プードルのクーちゃんのおうちに黒猫が2匹。ちょっとわかりにくい?
802062
昨年末、親からはぐれたのかちっちゃな黒猫がミーミー鳴いていて
クーちゃんのママが「飼うつもりはない」と言いつつけっこう面倒をみるようになって
冬は寒いだろうからとハッポースチロールのおうちが庭に置いてあります。
入り口に丸い穴を開けて、寒さが逃げないように赤いカーテンがしてあります。
中にはもちろん毛布が。大事にしてもらってるようでよかった・・・。

と思ったらハッポースチロール増えてるし?黒猫も増えてる?
黒猫同士気が合うのかまったりくつろいでる姿がほほえましいです(^◇^)

タミーの大好きなMさん宅にも猫がいます。
怪我しているところを保護した白猫で足が不自由です。
そして庭にハッポースチロールが置いてあって横に風よけ、中には毛布。
いつもここにやって来る野良ニャンコのためです。
野良ニャンコはたいていこの中で寝ていて、顔はとっても不細工だけど
それはそれは可愛らしい鈴をころがしたような声で鳴くのです。
人慣れしていて大人しく、Mさんは避妊手術もしてあげたそうです。
おうちのない猫たちも皆こんなふうに暖かい冬を過ごせたらいいのになあ・・・。

|

« 紛らわしい。 | トップページ | 出て! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40019419

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい話。:

« 紛らわしい。 | トップページ | 出て! »