« 修正? | トップページ | アバウト!! »

2008年2月26日 (火曜日)

うーむ・・・

うーむ・・・・・・・。
なかなか決められないわ。とりあえず「ほんの一部」だけ印刷してみました。
こんなことしてる間に一日が暮れるわ・・・coldsweats01
802260


何が決められないかっていうと雑誌「猫の手帖」に投稿する写真です。
タロ君も無事誕生日がきたのでようやくこのコーナーに載せてもらえます。
「猫手御長者番付」は18歳から参加できます。
18歳は前頭ってことで。上は横綱29歳がいます。(凄すぎる・・・)
↓こちら3月号初登場の18歳の男の子。
802261
今ごろ写真を印刷して選んでるようじゃ
3月12日発売の4月号には絶対間に合わない・・・
もっと早くから準備しておけばいいものを、遅いよ私・・・
でもでも22日の誕生日が来るまでは何だか落ちつかなかったのよsweat01


さてさて消しゴムも彫りました。パピヨン2号。
うーむ・・・・・・・・。あんまり可愛くないわ・・・・また明日チャレンジしようっと。
802262
同じ下絵で彫っているのにどうして全然顔が違ってくるんだろう。
それはもちろん!!私がド素人だからです~ヽ(^。^)ノ
さてまた写真選ぼうっと♪


|

« 修正? | トップページ | アバウト!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真もありすぎると悩みますねthink

投稿: みちこ | 2008年2月27日 (水曜日) 11:23

タミーに比べると写真の数はずっと少ないんだけどねえ。
写真嫌いだし動いてすぐブレるし愛想ないし・・・。
それでも迷う・・・。
てなことしてたら紙とインクがなくなったので今から買って来まーすdash

投稿: 香苗 | 2008年2月27日 (水曜日) 14:53

え? 
29歳って29歳???
すっげ~ぇ

希望に満ちてます 、、、 今shinecat

投稿: しゅぽぽ | 2008年2月27日 (水曜日) 15:11

すっごいです。29歳って一体・・・。
横綱クラスはもう1匹、27歳の女の子が。
ていうか長生きにゃんこのほとんどが女の子です。
やっぱ強いな女って・・・。

さっき動物病院の先生からようやく電話がありました。
T4また上がってるらしいです。7.0→8へ・・・sad
白血球を調べてみようということになりまた病院へ行きます。
あーあ。そんな結果は聞きたくなかったなあ・・・despair

投稿: 香苗 | 2008年2月27日 (水曜日) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40281327

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ・・・:

« 修正? | トップページ | アバウト!! »