« パピ! | トップページ | うーむ・・・ »

2008年2月25日 (月曜日)

修正?

タロウさん、お願いです、協力して下さい。ネタがないんです。
タロ坊「やだね。」
802250_2
そこを何とか・・・時間がないんです、せめて写真だけでも・・・!!


せっかく真っ白になったと思ったのにもう黄ばんでる。尻尾はとっくにグレー・・・・。
802251_2
タミー「キャバなものですから尻尾は振らずにいられないんです。」


さて昨日彫ったパピヨンのはんこですが、パピ飼いのまじょりんより
体の色のつき方がおかしいのではないかとのご指摘を頂きました。
はい、私もそう思います。実は内心違和感を感じつつもそのまま放置してましたcoldsweats01
それでは改良編として、ボディを真っ白にしてみたらどうでしょう・・・
画像上で修正してみましたがこれも何だかちょっと違和感。
洋服を着忘れたか毛皮を丸刈りされた裸んぼうみたいに見えるsweat01
802252


ならばこんなくらいに色がついてたほうが自然かな・・・・?
ああ我ながら何て画力がないんだろう・・・
背中と尻尾にちょっぴり黒い毛が混じった感じにしたかったのに描けない・・
頭の中に描いたイメージを絵にするのは難しい。。。。
802253
とりあえずこんな感じに彫ってみようと思います。
でももう目を開けていられないほど眠いのでまた明日。
あああああ。夜更かしが全然できなくなってしまった・・・・朝は相変わらず弱いのにsweat02

|

« パピ! | トップページ | うーむ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい♪
からだ真っ白のはだかんぼは、ユキみたい!
わーい。。。楽しみに待ってるだぁ~よ

投稿: 真由美 | 2008年2月26日 (火曜日) 20:29

あー。そうだ。ユキちゃんは裸んぼうだった(笑)
でもマルガリータにすると実はボディにも黒い模様があるのを知っている♪
今日彫ってみたパピはあんまり可愛くない・・・
なのでまた明日ホリホリにチャレンジしますが・・・
そうこうするうちに失敗作が続々と・・・
よかったら失敗作のほうもついでに送りますcoldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年2月26日 (火曜日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40269004

この記事へのトラックバック一覧です: 修正?:

« パピ! | トップページ | うーむ・・・ »