« お疲れ。 | トップページ | デコレーション♪ »

2008年2月21日 (木曜日)

お利口さん(^◇^)

昨日はとても疲れたので今日の散歩は30分ですませました。
それでも疲れた~。民子さんもお疲れの様子です。
802210
カメラを向けたら一瞬起き上がろうとしたものの睡魔に勝てず目も開かず・・・


その場に撃沈。
802211
もはやモデル業引退か・・・?(笑)


寝るといえば猫の本業。
「疲れた」「眠い」と顔に気持ちがダイレクトに表れるタミーと違い
いつ見てもポーカーフェイスにゃんこのタロ坊。
散歩もしてないし何もしてないので疲れてないと思うけどね。
食っちゃ寝三昧の毎日です。明日は猫の日なのでアジでも焼いてあげましょう♪
猫を飼っている人は皆同じことを言います。
「生まれ変わったらうちの猫になりたい」(笑)
802212
タロ君が1階でご飯を食べるようになってからタミーは2階に興味を示さなくなりました。
「自分の見てないところで美味しいもの食べてる!!」
と思ったからこそ2階に行きたかったわけで、それがなければ2階には関心ゼロ。
階段にさえ近づこうとしません。部屋を探検しようという気もなさそうです。

1階で食事をとるタロ兄ちゃんが気になって仕方ないタミーさん。
ずーっとそばをうろついていて邪魔なので「こらっ!あっち行ってなさい!!」と
毎回ハウスに誘導していたら今ではタロ君がご飯を食べ始めると同時に
自主的にさっさとハウスに入るようになりました。お利口さんだわ・・・happy01
もちろん体はハウスに入ってるけど目はご飯に釘付けです。
空っぽになったお皿を舐めるのをとても楽しみにしているタミーがいじらしく
明日はタミーにもアジをあげようと思う親バカな私ですheart02

|

« お疲れ。 | トップページ | デコレーション♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーも最近良く寝るようになって...
散歩もしてないのに_(^^;)ツ アハハ

昼寝にいい季節が近いよね^^

投稿: うめ | 2008年2月21日 (木曜日) 22:39

今日は猫の日ニャンニャンニャンnote
猫グッズ専門のお店ではイベントがあってるそうなので今から行ってきますcar

投稿: みちこ | 2008年2月22日 (金曜日) 11:39

えっ。クーちゃんまだ若いのに・・・(笑)
まだまだあどけない天使の寝顔だよね♪

あらっ。外で活動するのにいい季節・・・じゃなくて
昼寝にいいいい季節って・・・すごくよくわかるわ(爆)

投稿: 香苗 | 2008年2月22日 (金曜日) 21:24

私も猫の日イベントを期待して昨日ペットショップをのぞいたのよ!!
でもなーーーんにもなかったわ。
犬の日イベントはちゃんとあったのに。
ペットショップってそのほとんどが犬用品ばかりだもんね。
猫砂くらい安売りにしてくれえ~~coldsweats01

投稿: 香苗 | 2008年2月22日 (金曜日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40211781

この記事へのトラックバック一覧です: お利口さん(^◇^):

« お疲れ。 | トップページ | デコレーション♪ »