« 掲載? | トップページ | (トン)かつめし »

2008年2月11日 (月曜日)

ストッパー?

「タロ君、おみやげ買ってきたよ~~♪」
802110
タロ君「ん・・・・?」


にゃんこの尻尾付きドアストッパー!!
802111
こんなの見たら素通りできません。それにドアストッパーずっと探してたし。
尻尾が黒いのと茶色いのがあってすごく悩んだけどうちの子のと同じ茶色いのに。


タミー「そ、そ、それは・・・・!!!???」
802112
タミーさん興味深々・・・過ぎてこのあと尻尾に向かって犬パンチ!!
タミー「いやーん。ちょっとそれちょーだいちょーだい!!!!」
ボロボロにされそうなので取り上げました。


そしてタロ君はというと・・・やっぱり尻尾が気になってしょうがない様子で
ドアを閉めてもパッカーン!!と扉を開けてしまってストッパーの意味なし。
でも反対側から尻尾をチラチラ見せると夢中になってちょいちょいと猫パンチ。
反対側から白い猫の手が見えて可愛い可愛いheart01
802113
・・・・・って、これは猫じゃらしか???(床のホコリは気にしないでね!)


今日スターバックスの「玄米きなこ小豆スコーン」を食べましたが
クーママに送ってもらったドンクのクルミレーズンスコーンのほうがずっと美味しい・・・。
コーヒーの「カフェミスト」は美味しかったです。すっきりと砂糖要らず。
さあて今度はちゃんと正確に量をはかってスコーン作りますか・・・(笑)

|

« 掲載? | トップページ | (トン)かつめし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわー、この玩具面白そう!cat(だから玩具じゃないって!)
でもたみちょんのそのきんきらお目目は玩具だとしか思ってないよね!eye
タロ坊の後姿もニャンともいえない可愛さ~heart04
出来れば反対側からの白いタロ坊の手も見てみたかったな!

スコーンね、実は私もあのクルミレーズン以外は喫茶店で一度しか食べた事がないの。
スタバのスコーンがどんなのか一度食べてみたいなnote
でも近くにない!!!
おねいちゃんの所って牛舎(?だったけ)もあって田舎のようだけど実は都会なのね(笑)taurus

投稿: クーママ | 2008年2月11日 (月曜日) 23:03

ワンニャン好きにはたまらんグッズですねflair
猫しっぽ付ドアストッパー発案者を見てみたいhappy01
今日スターバックスの「玄米きな粉小豆スコーン」をドライブスルーで買って食べました。
私はコーヒーは好きですが種類とか詳しくないのでいつも「本日のコーヒー下さい」になってしまいます(~_~;)。

投稿: みちこ | 2008年2月12日 (火曜日) 20:27

みちこさん先日は計量スプーンの事を教えていただいて有難うございましたheart01
おかげ様でひとつ賢くなりました。←遅いですよね。。。coldsweats01

投稿: クーママ | 2008年2月12日 (火曜日) 21:30

私もここが都会なのか田舎なのか全然わからない・・・。
大型店舗があるかと思えばその横に野菜を売るボロ小屋があったり
仮にもJRの駅前ビルに「野菜全部百円」の無人販売って・・・
普通はこういうのって農家や田畑の周辺じゃないの?
有名な車販売店の横が牛小屋っていうのもどうかなと。

タミーはこういうふさふさしたのや鳥の羽っぽいのが大好きなの。
好きなだけじゃなくて食べてしまうから目が離せない!
猫の玩具はどれも完全にタミーのおやつ。
しかしドアストッパーまでタミーのおやつになるとはねえ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2008年2月12日 (火曜日) 22:37

おっ。みちこさんもスタバに!
スタバのコーヒーってカップになみなみと入ってるので
すぐにこぼれるから半分近く飲んでしまわないと車内で飲めません。。。
私もコーヒーが詳しくないというか全然知らないの。
だから「本日のコーヒー」かミルクのたっぷり入っているのを選んでます。

猫の尻尾・・・一目で恋におちました!!!
しかもけっこうリアルです!
シマシマ模様のもあるといいのにな~♪

投稿: 香苗 | 2008年2月12日 (火曜日) 22:45

いやあホント、ひとつ賢くなってよかったよねえクーママhappy01
もしも同じ間違いをしてる人を見つけたらそれこそ鬼の首でも取ったみたいに
そんなことも知らないの~?と勝ち誇ったように言おうね(*^_^*)
でもでもこのトシでようやくひとつ賢くなってるんだから
常識のある人間になるには百歳までかかる・・・か???

投稿: 香苗 | 2008年2月12日 (火曜日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40091194

この記事へのトラックバック一覧です: ストッパー?:

« 掲載? | トップページ | (トン)かつめし »