« ちょっといい話。 | トップページ | 寒いし・・・ »

2008年2月 7日 (木曜日)

出て!

出ない・・・・・・。
802070

3週間ぶりにタロ君を連れて動物病院に行ったら・・・・・休診だった(ドテッ!!)
当分の間午前の診察は休みの張り紙が。
「あちゃ-。やっちゃったよ・・・・」

実はこれがこの病院の唯一の欠点なのです。
診察時間や曜日の担当の先生がちょくちょく変化する!!
病院前に張ってある張り紙は要チェックです。
いきなり午前や午後が休診だったり早めに閉まるのはとても困る!
タロ君を担当していた先生が辞めてしまったので、きっといつかしわ寄せが来ると
何となく想像はしていましたが今ごろになって、きたか・・・・。

先生たちはふたつの病院をかけもちしているので
診察自体はもうひとつの本院(別院)に行けばしてもらえるけれど
甲状腺機能亢進症の経過観察にはホルモン値を測る特別な機械が必要で
その機械が置いてあるほうの病院が休みでは
血液だけ採ってもらっても意味がありません。
すごすごと帰りました。タロ君には全く意味不明の10数分のドライブ。

その10数分のドライブがとてもショックだったらしく帰るなり落ち込むタロ君。
2階に引きこもってなかなか降りてきません。
できるものなら午後4時からの診察に行きたかったけどあきらめました。
そして夜。ショックのあまりうんちまでストップしてしまったのか
「ぎゃー!!!うあー!!!!」めちゃ不機嫌で奇声をあげて怒ってるので
恐ろしくて近寄れません。ああ困ったなあ。早く出ろ出ろー。
薬も飲ませなきゃいけないしまずいのよー!!!はああ。やれやれ。。。。

|

« ちょっといい話。 | トップページ | 寒いし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40038806

この記事へのトラックバック一覧です: 出て!:

« ちょっといい話。 | トップページ | 寒いし・・・ »