« ズボラです。 | トップページ | ストッパー? »

2008年2月10日 (日曜日)

掲載?

先月から一日の大半を1階の部屋ですごすようになったタロウ君。
それまでは2階にひきこもってばかりいて「生きてるのか?」と
降りてくるまで心配でドキドキするほどだったけど
今はいつもそばにいてくれて嬉しい限りです。
802100
でもね・・・・・


そこちょっとどいてくれる?「猫の手帖」読んでる途中なの・・・。
802101
そんなことしなくてもタロ君が18歳になったら猫の手帖に写真を送って
「猫手長寿番付」に載せてもらうからそれまで頑張って!!!
そして甲状腺機能亢進症についての特集をやってくれって手紙を書くわ。
あ、同封するタロ君の可愛い写真を吟味しなくちゃ。
で、編集者の目にとまって特集を組んでもらえるのよ。
いやーん困ったわ。カメラマンが来る前に部屋を掃除しておかなくちゃ。
私も服を買いにいかなくちゃね。ルンルンhappy01
広がる妄想・・・痛い女です・・・。


などと妄想に逃避してる場合じゃないんです。
今日外出から戻ったらカーペットが激しく臭い!!
「えええええーーーー!?」こたつ布団も敷きマットも何もないところに
なみなみとオシッコをされました。うううーーーーん。何故!?
現場は見てないけどタロ君の仕業なのかなあ。
タミーはおしっこシートにしてたし。タロ君も猫砂にしてたけど。
ふぅぅぅぅ。これ以上被害が広がるようだったらカーペットじゃなくて
フローリング(風の敷物)にするしかないかな。やれやれ。
でも・・・・可愛いから許すわ・・・heart04

|

« ズボラです。 | トップページ | ストッパー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/40079187

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載?:

« ズボラです。 | トップページ | ストッパー? »