« 妄想紅白。 | トップページ | 墓参り »

2008年1月 1日 (火曜日)

元旦

みなさん明けましておめでとうございます。
801010
今年も昨年同様世のため人のためにならないうだうだ日記を書いてまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

で、さっそく今日のネタがないんですけど(おいおい)。。。
モレションパパが正月休みでずっと家にいるためすっかりペースが狂ってしまい
気の毒なのはタミーさん。
3度の食事を作ってお茶をいれたりしているうちにタミーのご飯を忘れ・・・
散歩に連れて行くことも忘れ・・・タロ君のご飯はちゃんと忘れずにあげてるのに
何故タミーだけほったらかしになるかというと「ワン」て鳴かないからで・・・
(タロ坊はずーっと鳴きまくるから忘れることはありません)
ただ黙って瞳をうるうるさせていたりあきらめて寝ていたりしてるから
バタバタしている私は気づかないのです。タミー、ゴメンよ!!!
明日はお墓参りに行くので留守番タミーはたぶん朝のお散歩はなしです。
ついでに朝ご飯もなし、てなことにならぬよう気をつけねば!!
それではみなさん、体調に気をつけて良いお正月を\(^o^)/

|

« 妄想紅白。 | トップページ | 墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年中は、たいへんお世話になりました。
HPにも長々とお付き合いいただき
本当にありがとうございました

今年もタロくんとタミちゃん、そして姉さんにも
もちろん会いに遊びに来ますね♪
どうぞヨロシク(^_^)/~~

投稿: 沙絵 | 2008年1月 2日 (水曜日) 23:00

沙絵ちゃん、明けましておめでとうございます~!!!
HPにブログ稼業(笑)お疲れ様でした(^o^)丿
みんなは元気かしら・・・。
これからも遊びにきて、そして近況を聞かせてね♪♪
私は最近スコ座りしてる猫の動画にはまってるの。
ぼーーーっとした猫で、マロンちゃんを思い出す・・・
次はスコティッシュもいいなあなんて・・・おいおい。
↑「次は、って何!?」(byタロ坊)
今年も宜しくね(^o^)

投稿: 香苗 | 2008年1月 3日 (木曜日) 22:20

あけおめにゃ
ことよろにゃ

にゃにゃにゃ^^

投稿: しゅぽぽ | 2008年1月 7日 (月曜日) 00:22

しゅぽぽさん、あけおめ~\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす!!

ちょっくら聞いて欲しいことがあったので
明日にでもメールいたします。
須崎動物病院のおじやベース大好評で
わんこの分まで食べたタロ坊でやんす(*^_^*)
「僕も高級かつおぶしが欲しい・・・」byタロ坊

投稿: 香苗 | 2008年1月 7日 (月曜日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17550465

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 妄想紅白。 | トップページ | 墓参り »