« ショック。 | トップページ | フード »

2008年1月25日 (金曜日)

まだ!?

何だこりゃ!?
801250
毛皮のお手入れ中のたみこさんです。太い・・・(胴が)。細い・・・(脚が)。

それにしても遅い・・・今日も来なかった・・・いつ来るの!?
といってももちろんアレではありません(爆)
ネットで注文した、たみこさんのフードです。
年末に注文が殺到して生産が追いつかないので遅くなりますが
24日にお届けしますのでもう少しお待ち下さいという丁寧な電話が先週あって
昨日からずっと待っていたけど今日25日になってもまだ来ない・・・
ひょっとして「24日に発送する」という意味だったのでしょうか・・・?

届くまでのつなぎにと買った安物フードも底をつき、明日からどうしよう・・・
また買いに行ったりすると同時に荷が届きそうな気がする(笑)
朝は白米とサツマイモと生野菜でしのぎましょう(肉魚のストックがありません)。
サツマイモといえば今日焼いたイモは味がいまいちで
グルメにゃんこタロ坊に完全にそっぽを向かれました。上質を知る男です。
それをたみこさんに見せたら喜んでパクついてくれました。違いのわからない女です♪

今日銀行に行って5百円玉を入金してきました。
ATMに100枚ドカンと入れたら機械が数えてくれない・・・行員さんに尋ねると
「この赤い線までしか数えられません」
5百円玉は大きくてかさばるので、硬貨投入口には100枚入れられませんでした。
だったら初めからそう書いておいてよー!!80枚程度しか入らないじゃん!
そのあと紙幣を入れたらこちらも数えてくれない。折りジワがあったから?
頭に来て操作キーをドッカンドッカンたたいて帰ってきました。←おいおい(^^ゞ
私はいつも銀行に行くと頭に血が上ります。短気は損気だけど治らないわ。。。。

|

« ショック。 | トップページ | フード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17837493

この記事へのトラックバック一覧です: まだ!?:

« ショック。 | トップページ | フード »