« まだ!? | トップページ | もういっちょ! »

2008年1月26日 (土曜日)

フード

はー。今日もネタがないわー。
こんなときは身内でも友人でも利用できるものは利用しなくちゃ!!
というわけで今日の写真は某パピ飼い友人(笑)に手紙を書こうと思って作った便箋。
こんな簡単なの作るのにすっごい時間がかかってしまった私・・・
画像をきれいに印刷できる紙じゃないので、きれいに色が出る画像を
あーでもないこーでもないと探していて時間を食いました。
よけいなことせんと普通の便箋でちゃっちゃと書けばいいのについ遊びました(^^ゞ
801260
今からようやく手紙を書きます(^◇^)
・・・って、もう夜の10時過ぎてるし、よい子の私はそろそろおねむの時間です・・・。

タミーのフードが今朝ようやく届きました。あーよかった。
おまけとしてついていたレトルトのウサギのミンチ肉も喜んで食べてくれました。
単なる偶然かもしれないけど、安いフードにしていた数日間
タミーが珍しく何度も吐いたので「合わなかったのかな?」と気になっていました。
単に変なもの拾い食いしただけかも知れないけど
それでもめったなことでは吐かない子なので心配で。

タロ坊はしょっちゅう吐く・・・
毛玉を、空腹のあまり胃液を、いっきに大食らいしたあとご飯をゲロゲロ~、
病院の療法食(ドライ)をたくさん食べたあと丸ごとゲロゲロ~。
病院のフード、合わないのかなあ。
表向きは「病院で処方されたドライフードだけ食べさせている」ということに
なっておりますがもちろんまっかっかなウソでございます。
ただひとつ心配なのは・・・・
「食欲がある」と言ってるわりにはもう長いこと病院にフードを注文していないのは
何故かと先生に突っ込まれたらどうしようかということで・・・・
そ、そだ、「ネットで注文してます」てことにしよう。皆さん、他言無用ですわよ!!!

|

« まだ!? | トップページ | もういっちょ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

???香苗さんに???質問します。
ワンポイント日記に70代半ばって書いてありましたが・・・。
私は香苗さんは40代って思って・・・。
無礼の数々・・・。
歳は関係ないんですが・・・。

投稿: みちこ | 2008年1月27日 (日曜日) 22:17

プハハハ!!!(^◇^)
ややこしいこと書いてすんません!!
訂正します。
私の「骨密度」が年齢不相応に低くて「70歳半ばの骨」っていう
結果が去年出たんです。骨です、骨、スカスカです!!
脳みそは80代くらいいってるかも知れません。
♪そ~れ そ~れ 鉄骨飲料~♪
(このCM知ってる人、年齢がバレますわよ~!!)

投稿: 香苗 | 2008年1月27日 (日曜日) 22:46

↑ピンポ~ン
鷲尾いさ子さん!ファイナルアンサー!!

あらっ♪
ウチの“ちったん”だ~(嬉々)
ここって画像の上をクリックしても大きくならないのね。
うっひょひょ~♪
楽しみにお待ちしておりますわヽ(`○´)/
どれパパがバンビの事“ちびたん”って呼ぶの。
それの短縮系で“ちったん”(ほとんどバカ親状態)
本人は“バンビ”って呼んでも“ちびたん”って呼んでも“ちったん”って呼んだって全速力で膝に乗って来ますが・・・
かわいいでしょ♡

投稿: まじょりん | 2008年1月27日 (日曜日) 23:43

♪いずれ血となる 骨となる~♪
あら、どうしてかしら、私も知ってるわ。。。

えっ。ちったん?
おしっこのチーかと思った私を笑って許してね(^^ゞ
バカ親って・・・親バカの最上級ね(笑)
呼べど答えず振り向かず尻尾だけパタパタ振ってごまかす
うちのキャバ娘に爪の垢を送って欲しいわ。なんて羨ましい・・・

今日まじょりんに手紙書いてたら止まらなくなっちゃって
すでに便箋6枚目に突入してるけどどこまで続くのかしら。
昔は12枚くらい平気で書いてたけど最近はせいぜい5枚なのよ。
ところでこのちびたん便箋は私のためだけに作ったもので
まじょりんの分はないってのはあんまりかな!?
・・・・・・印刷するか・・・・。

投稿: 香苗 | 2008年1月28日 (月曜日) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17854047

この記事へのトラックバック一覧です: フード:

« まだ!? | トップページ | もういっちょ! »