« 冷えた | トップページ | 犯人 »

2008年1月 9日 (水曜日)

本日も・・・

夕方、玄関を開けたらドアの前に掘りたての大きな大根が置いてありました。
たみちゃん喜んで!!ちょっと遅いけどついに我が家にもサンタさんが来たのよ!!
801090
タミー「こんなの絶対サンタさんじゃない・・・(涙)」
でも3秒で食べ終わってたけどね。大根の葉っぱ。

今日もお腹の具合が良くないです。
外出先でお腹にふと不安を覚え「ど、どうしよう・・・・。」
いや、どうしようも何も別にいいのよ、外出先とはいえここはトイレの中なのだから。
トイレの便座に座りながら「どうしよう、下痢Pになったら・・」って心配すること自体
かなり動揺してますね。
そのあとさらに動揺。まだ拭き終わってないのに勝手に水が流れる。
えーーっ。待って待ってー!!!ああああ。どうしよう。
目の前にボタンがあるからこれを押せばいいのに何度も便座に座ったり立ったり(^_^;)
計3回、トイレに駆け込みました。家に帰るともうぐったりです。
昨日はおかゆだけ食べて寝たしお腹も冷やしていないと思うのに何故!?

明日もおかゆかな・・・白がゆは嫌いだけど五穀がゆや小豆がゆは美味しい♪
でも水分ばかりだからすぐにお腹がすく・・・今も腹ペコ。
食べもののことしか考えられない脳みそになっています。寝るか・・・(-_-;)

|

« 冷えた | トップページ | 犯人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ね~
うめちゃんもコメント入れてたけど、それって大腸炎じゃないの?
去年からウイルス性の大腸炎と胃炎が流行ってるんだから。
私が年末になったのもウイルス性の胃炎だったよ。
胃にダメージが来る人と腸にダメージが来る人がいて、私の場合は胃だったの。
一緒にバイトしてる人13人中10人位順番にこの病気になってみんな休んだわ(^^;;
あ!ちなみに私、このおかげで5㌔痩せました♪
今もキープしてるよん。
歳なのか体質が変わったのか食べ過ぎると胃が重くて一食抜かないと立ち直れないんだよね~

投稿: まじょりん | 2008年1月 9日 (水曜日) 23:24

書き忘れた(-_-#)
明日と明後日でパン焼くからっ♪
今週中にお腹の調子を万全にしておいてよね~
v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: まじょりん | 2008年1月 9日 (水曜日) 23:25

えー。そんなに流行ってるの?すっごい確率・・・。
思えば初詣であたりから若干お腹が不安定だった・・・
年末年始の人ごみでウィルスもらってきたかもね。
モレションパパが年末からずっと風邪ひいてて治らないから
てっきりうつされたものだと恨んでいたのに(爆)
タミーと散歩に行こうとする時間帯にお腹が痛くなってくるので
私がトイレでお腹抱えてうんうん唸ってる間にタミーが
廊下をパタパタ走りまわって落ち着かないのだ・・・

食べる量はかなり減ってるから私もやせられるかな?
お腹がゆるいっていうのに今夜はカレーにしました。
思い切り刺激物・・・(^_^;)

おお~~。やったーー!!
お待ちしてますわ。お腹の調子を整えて・・・。
はっ!!これでは大腸炎でも5キロやせることができない・・・・。

投稿: 香苗 | 2008年1月 9日 (水曜日) 23:45

あらまぁ、新年早々なのに、なんだか大変なところにおじゃま虫なのかも・・・
元you爺こと遊山です。
皆様、「おなか」のお具合、爺の登場でますます悪くなることなきよう、念じます。
こちらでは、インフルエンザが一時はやって、でも今は落ち着いたらしいです。

改めまして、流浪の爺、寂しさのあまり、可愛い妹達の元へ、流れ帰ってきましたw(:_;)w
(おいおいあまり「本気もらすな・・」とは、すでに7歳のコジロウの戒め・・男は弱気漏らす・・オイラはション××もらすけど)
と、最近はコジロウに引かれつつ、散歩させられているのかもなん。
週一ぐらいのペースで、おじゃま虫出来ること、それが爺の目標です。
可愛い妹たちにあいたいため、目標破りを目指したいのですが、さてはて、爺様しだいかも。

投稿: 遊山 | 2008年1月10日 (木曜日) 22:08

ふふふっ。
私はひそかに某Yさんのことを「かもかも星人」「かもかものおっちゃん」と呼んでいます。
理由はその文章の中にあるのかも~(^◇^)
まだちょっとお腹が怪しいのですが、早く何でも食べられるようになりたいです。
散歩はもうとっくにタミーに引っ張ってもらって歩かせていただいてます。
歩くのが大好きで、散歩したさに犬を飼ったあの日の私は今いずこ。。。
あの日に帰りたい・・・(遠過ぎる目・・・)
今日は安静にして体力の回復につとめました。
お腹のウィルスに気をつけてね。
かな~り強力なやつが来ますから。
私はすっかり腸内掃除ができたような心境です。ほほほ。

投稿: 香苗 | 2008年1月10日 (木曜日) 22:51

へへへ
と、・・・未消化な爺は、返す言葉なし(一応は体裁繕っての話・・・いずれ、倍返し・・・何の話じゃ?)
今さっきまで、クーママのところで、懺悔の爺でした。
その心境をお計らい願いたし・・・

改めまして、爺を若返らせられるのは、可愛い妹達しかいないって現実を、認識しつつ・・・
が、なんか「狼煙」があがったかな・・・?

まぁ、ゆるりといきまっせで・
カモーン

投稿: 遊山 | 2008年1月10日 (木曜日) 23:21

未消化って・・・食っちゃダメよん(笑)
それにつけても・・・しばし悩みました。
んーーと。んーんと。そうだ!!「狼煙」は「のろし」だ!!!
あーこれですっきりした・・・難しい漢字にはルビをお願いします(^_^;)
狼煙を上げるって、昭和風に言うと「アドバルーンを揚げる」ってことね。
どっちも死語の世界かしらん♪

投稿: 香苗 | 2008年1月11日 (金曜日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17634883

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も・・・:

« 冷えた | トップページ | 犯人 »