« すっこーん♪ | トップページ | やる気 »

2008年1月12日 (土曜日)

ローカルな話題ですみません。
昨夜「探偵!ナイトスクープ」というTV番組で
第三者には皆同じ顔に見える犬のパグの飼い主さんを集めて
「大勢のパグの中から果たして自分のパグを見つけられるか?」
という実験をやっていました。
51頭のパグが全員同じ首輪をして、体つきがわからないよう全員にスーパーの
ビニール袋を洋服代わりに着せて実験開始!!
みな次々と自分の子を見つけて抱っこします(ホンマかいな?)
しかし何と答え合わせでは全員正解!!誰も我が子を間違えませんでした。
あー。びっくりしたー。迷わずみんな即座に我が子を判別して間違いゼロ!!
すごいわねー。親の愛・・・・・。

もしも目の前にキャバが50頭いたら・・・正直私は正解する自信がありません(^_^;)
すでに市内でタミーにそっくりなキャバを2頭も見てるし(たぶんタミーの親戚)。
それにキャバリアって誰にでもへらへらついてゆく愛想のいい犬だから
たとえばどっかのすっとこどっこいの間抜けな飼い主が
「あらー。このコがうちのコかなー?」とよそのキャバリアに声をかけたら
全然知らない人でも「はいはーい!!会いたかったわ、待ってたのよ~♪」って
スリスリしそうなワンコでしょ?(お利口キャバの飼い主さん、ゴメンなさい。)
↑少なくともタミーはそういう子です。。。。。


タミー「すっとこどっこいな間抜けってママのことでしょ?」
801120
ママ「一番可愛くて上品なキャバをわざと間違えて連れて帰ってやるー!!!」

タミー「なあんだ。それってあたしのことじゃん。」

ママ「・・・・・・・・・・・・。」(おあとがよろしいようで・・・ちゃんちゃん♪)

|

« すっこーん♪ | トップページ | やる気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

探偵ナイトスクープは、なんてったって2週間遅れ放送の我が県ですから・・・(-_-;)。
放送が楽しみです。
1週間の締めは探偵ナイトスクープです!!
タミーちゃんの寝顔(寝姿)カワユス!!

投稿: みちこ | 2008年1月13日 (日曜日) 23:03

えっ。1週遅れじゃなくて2週遅れなんだ。。。
思いっきりネタバレしてしまいました(笑)
もういっこの九州ネタも面白かったよ~♪
2週間後に感想を聞かせてね(^◇^)
ちなみにタロ君は絶対見分けがつくと思うの。
鼻の横の模様と、抜けた歯と前歯の磨り減り具合で・・・。

タミーのなにも考えてない寝顔が好き・・・。
しかし絞った雑巾のような泥足と飾り毛を洗わねば。。。


投稿: 香苗 | 2008年1月13日 (日曜日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17672134

この記事へのトラックバック一覧です: :

« すっこーん♪ | トップページ | やる気 »