« おおーっ!! | トップページ | この流れは・・・ »

2008年1月18日 (金曜日)

アンバランス

何故そんなすみっこで・・・・。
801180
タミー「この角っこにはまってるんです。」


いいからちょっと出てらっしゃい。
801181
タミー「・・・・・・・。」


あああやっぱり・・・・畑を歩いたときにくっついたのね。
801182
タミー「足を触られるのは嫌なの・・・。」


それにつけても足だけは細くて胴体が・・・・。下半身とのバランスが悪いわね。
801183
タミー「体型のアンバランスならタロウ兄ちゃんだって負けてないわよ。」


確かに・・・・。背中にもう1匹乗ってるとしか思えないわ。
801184
タロ坊「白いエプロンにもご注目下さい。」

いろんな意味でタミーの毛皮も限界にきています。
汚れて真っ黒だし伸びまくってるし今日は雑草の種を胸までつけてるし。
けどこの寒い時期にシャンプーするのも・・・タミーはドライヤーがダメなので
タオルドライだけ・・・ですませられるシーズンでもないし、外注はお金がかかる。
タミーも私も強烈な静電気持ちなのでブラシをかけると毛が逆立ちます。
静電気防止スプレーも効果なく・・・・このパサパサ体質はどうしようもありません。
今日もタミーの体についた雑草の種を取ろうとしてタミーの抜け毛が手につき
振り払おうとしても全然離れません。
そしてふわふわ舞う抜け毛は私の鼻の穴へ。「へ、ヘーックション!!」
そ、そうだ、今日は上半身、明日は下半身と、分けて洗うのはどうでしょう?
これなら風邪ひかせるリスクは少ない?私が冷えて風邪引くかもしれません・・・(^_^;)

|

« おおーっ!! | トップページ | この流れは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17742311

この記事へのトラックバック一覧です: アンバランス:

« おおーっ!! | トップページ | この流れは・・・ »