« ぬくぬく♪ | トップページ | まだ!? »

2008年1月24日 (木曜日)

ショック。

どんどん増殖してゆくオシッコ被害。
マットの下に敷いてあったこの白いオシッコシート(人間用)のお陰で
何とか難を逃れた場所もあれば、ちょっとはずれてカーペットの下まで
染みこんでしまった場所もあり、とにかく部屋がオシッコ臭いです。
もうこうなったらこたつ布団がどうのこうのと言ってる場合ではありません。
ここまできたら迷わずこたつは撤去!!
801240
床を拭いて消臭スプレーを撒いてこたつを解体して布団類を洗濯し
それらを持って2階と1階を何往復もしてもうくたくたです。

先週、車の修理に18万近くかかったのですが、
私はこれをたくさん貯まった5百円玉貯金から出すつもりでいました。
とりあえず先週預金通帳からおろして支払ったので
さあ今日は5百円玉を抱えて銀行に行き入金しよう♪
が・・・・今日改めて数えたら「えっ!!!???」「全然足りない!!!」
どう計算しても13万円しかありません。5万円足りないよー!!
修理代払ってお釣りがくるくらいと思っていたのは私の勘違いだったか・・・
もう大ショックです。ああああ。外に出るとお金を使うから今日はどこにも行かない!!

気を取り直して3時のティータイムにしましょう。お金はなくても心はリッチに。
801241
賞味期限をたった1日しか過ぎていない新鮮な(?)抹茶ホットケーキ。
ホイップクリームもついてお値段たったの88円。
これに先日ゆでた小豆を乗せれば見た目にも美しく・・・・


タミー「そ、それは美味しいんですか・・・?」
801242
美味しかったー(^◇^)
抹茶とホイップクリームってどうしてこんなに合うんでしょう♪
明日もお金を使わず、冷蔵庫にあるサツマイモでも焼きましょう。
「あと5万円」の道のりは長い。。。。

|

« ぬくぬく♪ | トップページ | まだ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17822430

この記事へのトラックバック一覧です: ショック。:

« ぬくぬく♪ | トップページ | まだ!? »