« 墓参り | トップページ | 散歩の法則 »

2008年1月 3日 (木曜日)

第2弾。

墓参り第2弾。たみちゃんも一緒にレッツゴー!!
お墓の掃除も終わったら次は・・・
801030


冷たいお水を飲みましょう。バケツに顔を突っ込み「ごくごくごくごく・・・・・」
801031


西宮のサービスエリアで一休み。あたりは美味しい食べ物の匂いでいっぱいです。
801032


あまりにそわそわするのでベビーカステラを買っておすそ分け。
801033


タミー「ふうう。疲れたわ。。。」何もしてないけどね(笑)車内でおとなしく寝てました。
801034

タミーは相変わらず食べ物がからむといい表情をします。
サービスエリアにはたくさんの犬がいましたが
いろんな犬に向かって吠えまくっているダックスが1頭。
吠えられたタミーがそのダックスに近づいて行って鼻と鼻をくっつけました。
急に吠えるのをやめて大人しくなったダックス・・・何故・・・???
まんまるなダックスでしたがいやしい犬同士気が合ったんでしょうか。
犬が苦手なタミーが自分から近づいていくのは珍しい・・・それはたぶん
ダックスの鼻の頭に何か美味しい匂いがついていたんだと思います。
タミーってそういう子さ(笑)

外の風は冷たいものの素晴らしくいいお天気で車内にいると暑いほどです。
暖かな車内の助手席に座っていると後からタミーの犬臭い匂いが
ほのかに漂ってきて何だかちょっぴり幸せな気分になります。
お正月はタロ君の病気のことも忘れて普通の猫(?)のように思えます。
幸せってやつはこれくらいささやかなのがちょうどいいですね(^◇^)

|

« 墓参り | トップページ | 散歩の法則 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぇ~ん、西宮まで来たんだったら会いたかったな。。。(だからお墓参りだって。。。)
一緒にお墓参りしても良かったのに~。(おねいちゃんちのご先祖様が「誰やこいつら!」って言っても良いのよ~)

是非おねいちゃんとクーパパの再会見てみたいの!
多分最初はお互いに沈黙のはず!!(爆)
その沈黙を破るのはモレションパパ♪
ゴルフ談義に花が咲く~♪♪
そしてたみちょんはのんてんに吠えられても近づいてくるはず!!
だってのんてん達食いしん坊ですから~!
あ、クッキーは他人のふりして離れたところから見てる・・かな!?(^m^)

投稿: クーママ | 2008年1月 3日 (木曜日) 23:22

クーパパとの再会・・・(ゴックン!)
私は合わせる顔がないのでネズミ男の着ぐるみでも着ます。
けどたぶん顔を見たら私が吹き出す!!(←無礼者)
そしてクーパパはたぶん絶句。
「こんな可愛い人があんな文章を・・・!?」(をいをい!)
クーパパとモレションパパは甘いものを食べながらゴルフ談義ね♪
んじゃ私とクーママは嫌ゴルフ談義(*^_^*)

えー。なんでクッキーちゃんだけ他人のふりなの?
食いしん坊といえばクーママとクッキーちゃんでしょ?
鼻の頭とお尻に煮干の粉すりこんでおいてね(^◇^)

投稿: 香苗 | 2008年1月 4日 (金曜日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17567051

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾。:

« 墓参り | トップページ | 散歩の法則 »