« ほろっと♪ | トップページ | 感動(@_@) »

2008年1月29日 (火曜日)

ビスケット?

まあ美味しそうな豆餅。こんがり焼いてしょうゆを刷毛で塗ったらさらに香ばしく・・・・
じゃなくて、チョコチップとくるみの入ったサクサク美味しいビスケットです・・・・
801290
・・・・・って、違う~~~!!!

もはや自分が何を作ろうとしてたのかを忘れていました。
そうよ、私はスコーンを作るつもりだったのに何故こんなことに・・・・
焼いて写真を撮ってから気づくってのもどうかと思うけど。
どんどん本物から遠ざかってゆくわ。見た目も味も。
でも、これはこれでなかなか美味しいのよ!!
手軽に作れるしアレンジとしてはきな粉でもゴマ塩でもよさそうだから
また作ってみましょう(*^_^*)
ほんまもんのスコーンはクーママが届けてくれるそうです。わーい\(^o^)/

話はコロッと変わりまして・・・・
お絵描きソフトを入れたので今日はこれで遊んでいました。
まじょりんベーカリーの看板娘ぽっぷちゃんでこんなの作ってみた♪
801291
「いらっしゃいませ~。ご注文はパン?ケーキ?両方?あんたも好きねえ。」
(注:このセリフはフィクションです。ぽっぷちゃんはこんなこと言いません。たぶん。)

ソフトには説明書がついていないし~。使い方がよくわからない~。
手探りなので時間がかかります。PCマニュアルを読んでも意味不明で
内容がまったく頭に入りません。皆さんこれでわかるのかしら?
むやみにクリックしていじくって何とか覚えたいと思います。ああ肩凝った。。。

|

« ほろっと♪ | トップページ | 感動(@_@) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17890538

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケット?:

« ほろっと♪ | トップページ | 感動(@_@) »