« すっこーん! | トップページ | 本日も・・・ »

2008年1月 8日 (火曜日)

冷えた

ストーブの前に陣取る2人。
801080
タロ坊「あったかいね・・・・・。」


タミー「うんっ・・・・・・・♪」
801081
てな会話をしてるかどうかはわかりませんが(たぶんハートは無い)
お2人さんそこで通路を塞がれると私がトイレに行けないんですけど・・・・。

久しぶりにお腹を壊しました。
便秘も辛いけど下痢Pもやっぱり痛い苦しい・・・外出先だと冷や汗が出ます。
特に問題のありそうなものを食べた記憶はないけど・・・スコーン?(笑)
冷えたのかなあ。ちゃんと腹巻きしてるのに。。。
朝、エアコンがいつのまにか「冷房」に切り替わっていました。
そういえば吹いてくる風が冷たかった(←早く気づけよ!!)

エアコンのリモコンをいじったのはたぶんタミー。
昨夜モレションパパがリモコンをソファーに置きっぱなしにしてたから。
タミーがいつもソファーの上で寝るのを知っていてそのままにしていた私。
「タミーがリモコン踏んづけて温度設定が変わったり暖房が冷房になってたりしてね。
あはは。空想のし過ぎ。普通、そんなマンガみたいなことないって!!」
と思ってリモコンをうっちゃりにしたまま寝た私が一番いけない・・・?
作り事みたいだけどホントにあるのね。皆様もお気をつけあそばせ~~!!

冷えた体を温めようとこたつにもぐったものの
こたつってすぐには暖まらないし安い薄いこたつ布団は保温力がないない・・・
そうこうするうちに2階からタロ君が降りてきたのでまもなくこたつ布団撤去。
ああ・・・冷える・・・(苦笑)

|

« すっこーん! | トップページ | 本日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うへ~、下痢Pおねいちゃんも~?
私もなの~、正月食べすぎたのが今頃来たのかしら!(T^T)

おふたりさん暖かそうだね♪
でもこの先にトイレが!!?
おふたりさんも通路を妨げてるけど、その前に掃除機とストーブが通路を妨げてる気がする・・・(笑)
つまづかない様に気をつけてね~!ヽ(^。^)ノ
あ、冷房には腹巻3枚だよ~!(爆)

投稿: クーママ | 2008年1月 9日 (水曜日) 16:29

ァラ(´・∀・`)マァ って今と言うか年末から
はやってるらしいよ 胃腸炎 私も年末
やや下痢と吐き気で薬飲んでたのよ一週間くらい
それで初めて買ったわよ 腹巻_(^^;)ツ アハハ
暖かいね~~~wwなんかそんな年になってしまってなんて思ってたけど、やぱり冷えは駄目よね

しかしお二人さんなんかほのぼのしてていいね
そういえば最近クーもほっとカーペットに
ゴロゴロしてるわw

投稿: うめ | 2008年1月 9日 (水曜日) 18:23

今日もお腹は最悪よ~~~(T_T)
私も正月に普段食べなれないご馳走食べ過ぎたからかな?

ううっ。クーママ、鋭い指摘を・・・。
いやしかし障害は掃除機とストーブだけではない!
左に見える電気コード、これにいつも足をひっかけ「おっとっと!!」

いやーん。細いクーママなら大丈夫だけど私だったら
自前の肉布団に腹巻き3枚もしたら臨月だよ!
高齢出産にもほどがある・・・って、おいおい(-_-;)

投稿: 香苗 | 2008年1月 9日 (水曜日) 21:17

え?風邪じゃなくてただの胃腸炎が流行ってるの?
確かにこの下痢Pはちょっとお腹壊したってレベルじゃない。
明日は無事だといいけど・・・外出が恐ろしい~!!
あ、でも吐き気はないけど?
食欲はありありだし(クーママと一緒?)
うめちゃん、下痢と吐き気で買ったっていうから薬かと思ったら
そうじゃなくて腹巻きなの!?(笑)

あー。そうかー。
ホットカーペットの存在を完全に忘れてたよ!
こたつのオシッコ被害を考えるとむしろホットカーペットにすべきだったかな?
タミーとタロ坊ってさ、長年連れ添った夫婦っぽく
なんとなーくそばにいてぼーっとしてるの。
ほのぼのするわ・・・(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2008年1月 9日 (水曜日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17625933

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた:

« すっこーん! | トップページ | 本日も・・・ »