« やる気 | トップページ | 簡単・・・? »

2008年1月14日 (月曜日)

パンとケーキとおやつと・・・

札幌から手作りパンが届きました。
まじょりん、ありがとう!!遠慮なくいただきます。
でも今日は祝日でモレションパパが休み。てことは・・・
突然の外出・外食・度重なる間食・高カロリー食事と、落ち着かない上に
栄養過多な状態になっているので、明日ゆっくりと味わいます。
あー。早く食べたいよー。紅茶のバターケーキ!!
アーモンドの粉がたっぷりだって!?これまた美味しそうで高カロリー(^_^;)
801140
明日食べてその感想を書いて、ひとつのネタで2~3日はもたせようという
下心があるとかないとか・・・今日はチーズスティックとくるみの入ったパンと
六花亭のホワイトチョコと新発売のクッキーしか食べられなかった・・・・
すでに充分食べてるじゃないかっていうツッコミは無しよ!!

その名も「ずいずいずっころがし」(味噌とゴマのクッキー)は美味しかった!!
もうもう、お口の中に思いっきり広がるゴマの風味!ゴマ大好き♪
でも味噌はあんまり前面には出てなかったなあ。
味噌好きさんには物足りないかも?(←某名古屋のUちゃんはどうかしら?)
ちなみにモレションパパは六花亭のホワイトチョコを見て「お、白い恋人か?」
ちゃうちゃう、全然見た目もちゃうやろ!!まああれも好きだけど。
(ちなみに某ドラマでは「白い変人」となっていた。。。)

しかし休みの日ってなんだかずーっと食事作って食べて片付けてばっかりで
しかもオッサンは食べる量がむやみに多いから疲れるわ。
いなり寿司6個食べてお茶漬け食べて、そのあと喫茶店でコーヒーと
ホットケーキ(アイスクリーム付き)食べて・・・
3時間後にはビールとイカフライと牡蠣フライと湯豆腐って・・・食べ過ぎ・・・???

|

« やる気 | トップページ | 簡単・・・? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みんなの感想聞いてからずいずいずっころばしはいただこうとおもって(≧∇≦)ブハハハ!
味噌とゴマって書いてあったから、名古屋人の
私には美味しくいただけるとは思って
たけど(^_-)ネッ

クーママも美味しいと言ってたので
後でいただきます 紅茶のケーキ一人で全部
食べるところ踏みとどまったところよww
私たちは幸せよね 遥か北海道からの定期便の
会員で(≧∇≦)ブハハハ! 年会費も無しで美味しいものが届くなんてね (人-)謝謝(-人)謝謝

投稿: うめ | 2008年1月15日 (火曜日) 16:40

そうそう、ぜひうめちゃんにずいずいずっころばしの感想を聞きたいわ(^◇^)
昨日味噌煮込みうどんを買おうとしたんだけど置いてなかったの。
冷凍コーナーにもなかったし。
関西といえば昆布だしにしょうゆだからね~。
これって自宅で作れる?白味噌じゃダメ?

北海道から突然多額の請求書が届いたら
2人して遠くへ逃げましょう。
逃げ足は速いよね\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2008年1月16日 (水曜日) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17697379

この記事へのトラックバック一覧です: パンとケーキとおやつと・・・:

« やる気 | トップページ | 簡単・・・? »