« 落語会 | トップページ | ショック。 »

2008年1月23日 (水曜日)

ぬくぬく♪

タミーとの散歩で足と皮膚を鍛えられどちらも立派に分厚くなっています。
夏は強い紫外線に、冬は乾いた風にさらされもうボロボロでございます。

てなこととは全く無関係に家でぬくぬくしているタロ坊。
801230_2
こんなにくつろがれると電気をオフにできないんですけど・・・・。
いつでもホカホカ毛布で寝られるようにと昼も夜も電気をつけっぱなしです。
空いているときは私がここに寝っころがってぬくぬくします。
こたつと違って背中や腰まで暖まるからいいなあ・・・なかなか空いてないけど(笑)


そしてタミーも参加。幸せそうだなあ~。見ていると心が和みます(*^_^*)
801231
この真っ白い毛布がグレーに染まるのも近い気がしますが、まあいいか・・・。

さてさてさきほど発見しました。またまたこたつ周辺でオシッコの匂いがいたします。
くんくん鼻を近づけてみるとさっきタロ君がいたこたつの下。
オシッコ犯はタロ君と断定ーーー\(^o^)/

|

« 落語会 | トップページ | ショック。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペットの寝顔って心が和みますよね!!
心の奥底から癒されます!
タロ君の体調も良いようで何よりです\(^o^)/

投稿: みちこ | 2008年1月24日 (木曜日) 18:50

ありがとう!!(*^_^*)
そうそう、この寝顔見たさに動物と暮らしてるといっても過言ではありません!!
こんなふうに安心できる環境を作ってあげられるということに
しみじみと幸せを感じますね♪
タミーは口元が笑ったように見えてつられてこちらも笑う・・・
タミーとタロ君がこんなふうに並んで眠る日々が
少しでも長く続きますように。。。

投稿: 香苗 | 2008年1月24日 (木曜日) 22:41

タ、タロちゃん やったんかいなぁ~

どないしはったんやろなぁ~;

投稿: しゅぽぽ | 2008年1月25日 (金曜日) 20:15

へぇ、うちのタロボンでしたわ。
何でやろ?何があきまへんのやろ?(偽京都弁)

とにかくタロ坊にいったん「これはトイレ!」と認定された場所は
何をどうやってもダメなようで
薄い・軽い・キルティング状の布、というのが「ツボ」らしく
でもこれだけでは必ずトイレ認定されるわけじゃなくて
私には「タロ坊トイレ認定の法則」がわかりましぇん。
うちに来る犬と猫はみんなトイレがうまくできないけど
みんな可愛いからそれでいいのよ・・・ううう(T_T)

投稿: 香苗 | 2008年1月26日 (土曜日) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17799781

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく♪:

« 落語会 | トップページ | ショック。 »