« ビスケット? | トップページ | 雨の日は眠い。 »

2008年1月30日 (水曜日)

感動(@_@)

クーママから美味しいプレゼントが届きました。
クルミレーズンスコーンと、クーママ手作りのチーズスティック!!
いや~ん。クーママありがとう。お礼に粗品送っときます(笑)
801300


ああ、これがほんまもんのスコーンね。
これで英国まで行かずにすむわ。(行くつもりやったんかいー!!!)
見るからに美味しそうだわ。オーブントースターで温めていただきまーす(^◇^)
801301
「うっ・・・・!!!!」
こ、これはまずい!!美味し過ぎるやん!!(不味いんか美味いんかどっちや!?)
この、レーズンとクルミのハーモニーが絶妙です!!!
生地はさっくり、お味はシンプルながらも何ともいえず味わい深く・・・・・
あああああ。感動しました。マジで美味しい。さすがプロはええ仕事しますなあ。

こんな本物のスコーン食べたら、もう私のヘタクソなスコーンなんて
食べられません、いや、作る気すら失せました・・・・
ちょっと焼きすぎて焦げた表面まで香ばしくてめちゃウマです\(^o^)/
スタバのスコーンよりずっと私好みです(*^_^*)


そしてこちらは「黒ゴマとチーズの仲良しパン」(クーママ命名)
何がどう仲良しかっていうとこのとおり(^_^;)
離して焼いたつもりがくっついちゃった、なんて私もよくあるよくある!
大事なのは味よ!!塩味がちょ~どいい加減でおいちいよん♪♪
801302
でも一目見るなり「あ、イカダだ・・・」と思ったので「イカダスティック」と名づけました♪


前から思ってたんだけど、スコーンってすごくお腹がふくれる・・・・
食事前にスコーン2個食べてお茶飲んだら晩ご飯が食べられない・・・・
なので晩ご飯はパスして、今、夜食(?)にイカダスティック食べてます。
明日の食パン買わなければよかった・・・。
クーママ、ご馳走様でした。今後ともよろしく(笑)

|

« ビスケット? | トップページ | 雨の日は眠い。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イカダスティック~~!!(爆爆)
最初イカ(の足の)イカだスティック七日と思っちゃったわん♪
そうかそうだったのか。。私も何かに似てるなんだろうって考えていた所だったのよん!(*^。^*)
>離して焼いたつもりがくっついちゃった、なんて私もよくあるよくある!
いやいや、私は最初から離して焼こうとしなかったからくっついて当然なんだけど(笑)

とにかくスコーンは気に入ってもらえたようなので(?)、イカダを食ってからお口直しにスコーンを食っちゃってね~♪
あ、スコーン温めたら美味しい?
私は温めて食べた事がないの。。。(・。・)
賞味期限ないには食べてね?ってもう明日だよね?では、朝も昼もスコーンって事で!(笑)

投稿: クーママ | 2008年1月30日 (水曜日) 22:52

なのか・・って書きたかったのに七日だって・・(涙)いや~疲れた~もう寝よ!!

投稿: クーママ | 2008年1月30日 (水曜日) 22:54

七日に全然気づかなかった私ももう寝たほうがいいのか・・・?

ゴマとチーズがいかだに乗ってオーブンの海をどんぶらこ~どんぶらこ~♪
実は今日ずっと「君と僕は 君と僕は ふたりでひとつ~♪」という
歌が脳内をぐるぐる回って離れないのだ~!!

スコーンはそのままでも美味しいと思うけど
ちょっと熱いレーズンがなかなかいいのよ♪
プロの作るほんまもんの素晴らしさに脱帽です。
今まで私が作ったり食べたりしてたのは何だったんだろう・・・
粉っぽいのでもパサパサでももそもそでもなく、さっくりしてて
こりゃ私には絶対作れないわ。
前の日のブログの素人スコーンの写真と見比べて笑ってやってね(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2008年1月31日 (木曜日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17902451

この記事へのトラックバック一覧です: 感動(@_@):

« ビスケット? | トップページ | 雨の日は眠い。 »