« 今日1日 | トップページ | トライアル »

2007年12月18日 (火曜日)

ツーショット

久しぶりにコタロウ君と一緒に散歩しました。
美容院に行ってすっきりサッパリしたコタロウ君。毎日寒がっているそうです(笑)
それでは二人でレッツボーボー!!
712180


実は写真嫌いのコタロウ君。
シャッターを押すと同時にあさってのほうを向いてしまうので
なかなか写真が撮れません。うちのタロ坊そっくりだ。。。
712181


こらこらタミーさん。男の子のお尻ばっかり追いかけるんじゃありません。
712182


タミー「ママこそどういう写真撮ってるのよ!!!」
(コタママ、こんなの載せてすんません。。。)
712183


コタママにリードを持ってもらい仲良しツーショットを撮るはずが
反対方向を向かれてしまい、そうこうするうちにデジカメがめでたく充電切れ。
712184
モデルお疲れさん!!
愛らしく仲睦まじい奇跡の写真が撮れるまでママ達はあきらめないわ♪


あ、それから下から2枚目の「問題」写真ですが・・・・
コタロウ君のお尻の下方向に写っているのは○ンチじゃなくて茶色い枯葉ですから
そこんとこ誤解なきよう、宜しく!!
(わざわざ画像拡大して目を皿のようにしてチェックしましたです、はい。)

|

« 今日1日 | トップページ | トライアル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17407176

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 今日1日 | トップページ | トライアル »