« 眠い.。o○ | トップページ | 取らせて! »

2007年12月12日 (水曜日)

忘れ物

あ、しまった。これ封筒に入れるの忘れた。。。
712121
シール作ってまじょりんに手紙書いてポストに入れて・・・家に戻ったら机の上にこれが。
あー。でももう遅いし。まあいいか。これは試しに作ったやつだし。
ちゃんとこの後手を加えて印刷したのを同封して送りましたからヽ(^。^)ノ


でもせっかく作ったんだしもったいないからどこかに貼りましょう。
えーとえーと。PCのディスプレイの足元に。
クリスマスバージョンなんだけど気にしない気にしない。
残りのシールは誰かにお手紙書くとき使いましょう。
てなわけでどれみちゃん、これからよろしくね(●^o^●)
712122
PCの壁紙はアニメ「だめっこどうぶつ」です。すっごく可愛いのこれ♪
残念ながら放送はもう終わっちゃってるけど・・・(T_T)

今日はモレションパパが忘年会です。ゆっくりできるわ~♪
自分ひとりだけの食事をさっさとすませてゆっくり長風呂につかって・・・・
何よりも音がなくて静かだ!!!
今さらながら初めて「結婚できない男」というTVドラマを再放送で見ているのですが
面白いねこのドラマ!!こういうジャンルのドラマは珍しい・・・。
主役の彼が一人で住むマンションは誰にも邪魔されず快適そうだ・・・・
こんな暮らししてたら結婚なんてする気になれないでしょう。
でも私は人間はともかく動物とは一緒に暮らしたいなあ。
布団にオシッコされても床にゲロ吐かれても部屋に毛が舞ってもお金がかかっても。
役に立たないものほど大切にしましょう・・・・あああ。これって自己弁護かしら。。。(笑)

|

« 眠い.。o○ | トップページ | 取らせて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17351237

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 眠い.。o○ | トップページ | 取らせて! »