« 利用(BlogPet) | トップページ | 彫った。 »

2007年12月21日 (金曜日)

ジャンボ?

みなさ~ん。今年の年末ジャンボ宝くじは買われましたか?
今日が販売最終日だったんですね。知らずに買いに行ったらけっこう並んでました。
近年まれにみる財政難の我が家はジャンボ宝くじに賭けるしかありません。
「よしっ。今年は宝くじ10枚買うぞっ!!!」と思って出かけたのに
いざ売り場で「何枚ですか?」と問われて「5枚・・。」と言ってしまったヘタレな私。
3千円の出費をためらうようでは人生一発逆転を狙うギャンブラーとして失格ですね。
(いや、ただの一般庶民だって。)
やっぱりねえ、形の見えないものにお金を出すのはためらわれるんです。
712210
連番で5枚購入しました。これなら最低の300円くらいは当たるかも・・・
ってこんなこと考えてるようじゃますますダメ。
いえ3億円も当たらなくていいんです。欲はいいません。とりあえず5千万でいいです。
それで家のローンをまず返して田舎の墓を坂の上から下に移して(←具体的過ぎる)
あとは・・・あとは・・・どうしよう????
そうねえ今タミーが使っているふかふかクッションと同じ物をもう1個
タロ君用に買ってあげるよ。1個3050円なんてお安い御用!!て、安過ぎるし。
ジャンボ宝くじを買ってジャンボな夢を見たいのに、夢が小さい・・・。

はっ!!!
こんな写真を載せてしまって、もし3億円が当たったら世間にバレバレやん!!
大変なことになるかも知れないのでやはりそこそこの金額が当たって欲しいものです。
お暇な方は年末に当選番号をここでチェックしてね(^o^)丿

|

« 利用(BlogPet) | トップページ | 彫った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17438740

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ?:

« 利用(BlogPet) | トップページ | 彫った。 »