« テーマソング | トップページ | 妄想紅白。 »

2007年12月30日 (日曜日)

準備OK?

今年もあと1日で終わりですね。
こんなふうに安心しきった寝顔を見るととても嬉しくなります。
712300


爪を切ってもらったのについつい爪を研ごうとして空振りする姿が可愛い(*^_^*)
712301


ほらね。こんなふうに部屋もすっきりと片付いて正月準備OK?
(全然OKじゃない!!)
712302
こたつ布団の下にはマンガや雑誌やノートパソコンが埋もれています。
忙しくて掃除もできないとお嘆きの皆さん!!
恐らくそう嘆かれている皆様のどこの家よりも我が家の方が汚いはずです。
どうか自信を持って!!!(慰めになる・・・・のか!?)
自慢じゃないけどこの和室が我が家で一番きれいに片付いている部屋ですから~♪

大寒波到来ということで今日あわてて毛布を買いに行ってきました。
私は1480円もする高価な掛毛布を、モレションパパは998円もする敷毛布を
我が家の財政事情に合わせて買ってきましたが
はたしてこれで関西の厳冬期を乗り切れのるでしょうか・・・?

どうしても寒い夜は20数年前に買った電気あんかを使いましょう。
でもね、一番いいのはタロ君が一緒に寝てくれることなのよ。
私が寝ていないときは私の毛布の上でずっと寝ているのに何故!?
今朝ようやく枕元にきてくれたので「やったー!!」と喜んだら
タロ君がゲロを吐きにやってきただけでした。
「ぎゃー!!やめてやめてー!!」思わずベッドから突き落とした私って・・・・
ええっと・・・・この場合ひどいのはどっち?私?タロ君!?

|

« テーマソング | トップページ | 妄想紅白。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17525871

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK?:

« テーマソング | トップページ | 妄想紅白。 »