« 用心 | トップページ | 準備OK? »

2007年12月29日 (土曜日)

テーマソング

皆様いかがお過ごしですか?
うちのたみこさんのためにテーマソングを作ってみました。
ちょっと前に流行ったダウンタウンの「エキセントリック少年ボウイ」のメロディーで
ご存知ない方はこちらの動画を参考にどうぞ(*^_^*)

「メタボリック中年タミーのうた」
712290
♪メタボリック メタボリック メタボリック たみちょんガール

今日も地球が平和なのは メタボリック(中年!)タミーがいるからさ
ヤバいぜ ヤバ過ぎるぜ メタボリックボディー
「カロリー充実 嬉しいな~ おやつの時間だ オーマイスイーツ~♪」
呼べば答えるイギリス犬 いやしい仲間だ 人畜無害の愛玩犬
甘い香りと口当たり パパの食べてる 美味しいお菓子
ひとくちもらえば ブタの元

だけど辛いこともある
「おやつ食べ過ぎだからって ママにフード減らされちゃった・・・・」

丸いぞタミー 丸いぞタミー どんだけ食べるんだ
もうおしまい 食べちゃダメ 親もあきれるメタボなデブキャバ 7.2キロ
メタボリック メタボリック メタボリック 中年タミー♪


↑ひどい・・・・(-_-;)
え?7.2キロはそれほどデブじゃない?
いえいえ全体のバランスの問題なんです。
ほっそい足に大きすぎる胴体が乗っかっているので・・・(それに本当は7.25キロ)
フードも少ないしおやつもほとんど食べてないのによく身につく。
せめて7キロジャストに落とさねば。
と、自分ができないことをタミーには偉そうに要求する私。
年末年始は私もたみちゃんも気をつけねば。
大寒波がやって来るそうです。皆様も体に気をつけてね・・・・!

|

« 用心 | トップページ | 準備OK? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっ!確かに○いよ、たみちょん!!
動画で歌チェ~ック、でもまったく知らなんだ。。でも知らなくっても面白~い♪
たみちょんって7・2キログラムしかないんだね。
小粒のクッキーでも8・2キログラムもあるんだよ~!
・・・毛深いだけじゃないの??(爆)

大寒波到来の為にクーパパ年明けの2日に予定してるゴルフ中止になりそうだ!
わっはっは!!

投稿: クーママ | 2007年12月30日 (日曜日) 02:48

あれ?知らなかったの?
んじゃクーパパのテーマソング作ったから
もと歌をよーく聞いて覚えてから歌ってね♪

♪今日も我が家が平和なのは メタボリック(中年)○○がいるからさ
(○○にクーパパの名前を入れてね)
重いぜ 重すぎるぜ メタボリックボディー
コープのご馳走美味しいな デザート充実 カタログ チェーック!
呼べば答える美人妻 お笑い仲間だ 大食無芸のクッキー家
ご飯のお代わり 2回まで~

だけど辛いこともある~
「せっかくのゴルフが 雪でクローズになっちゃった・・・(涙)」
頑張れメタ坊 頑張れステッパー 5分が限界だ
食らわせろ 食らわせろ 餅にぜんざい和菓子に洋菓子 カロリー補給
メタボリック メタボリック メタボリック 中年○○~♪

しかしクッキーちゃんが8.2キロって・・・
タミーは面の皮がぶ厚いのか!??? 

投稿: 香苗 | 2007年12月30日 (日曜日) 14:54

あのね・・・
私の誕生日というめでたい朝に(いや、もう昼だわ!)クーパパと一緒に歌わせていただきましたわ~♪
エキセントリック少年ボ~~イ♪
じゃなくて・・・メタボリック中年○○~~♪
クーパパ最後に「なんやねん、これ!」って言いながら立ち去っていったわ・・・もちろん笑顔でね♪(*^^)v

あ、みなさ~ん、もし何かの機会で(どんな機会?)で歌う事があれば「呼べば答える美人妻」のところの「美人妻」は大きな声で半音あげて歌ってね~!(#^.^#)

投稿: クーママ | 2007年12月31日 (月曜日) 12:05

本当は「呼べば答える腐れ縁~♪」なんだけど
年末&誕生祝いだ特別サービス、持ってけドロボー!!!
てことでヨイショしときましたわ(^◇^)
それにつけても劇場でも替え歌でもクーパパいつもクソミソで
恐ろしくてもう顔を合わせられない~!!!!(^_^;)
ところで「半音上げる」ってことは「美人妻??」って疑問符付なのねん♪♪

さてクーママお誕生日おめでとさん!!!
はていくつになったのかしら・・・・
きっとのんてんちゃん達のトシがいくつだったか忘れるくらいの年ね(*^_^*)
みんなでボケれば怖くない~\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2007年12月31日 (月曜日) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17516234

この記事へのトラックバック一覧です: テーマソング:

« 用心 | トップページ | 準備OK? »